▲まえ

2005年09月16日(金)

名古屋にはブサイクしか居ない件について


「名古屋はブサイクだらけ」という有名な言葉がある。



実は僕は最近妙に名古屋に縁がありまして、ここ1年間に3度も名古屋を訪れていたりするわけなのですが、しかもそのうちの1回は1人で名古屋の栄やら何やらを数時間歩き回ってたりしたんですけどもね、なんていうか3回も名古屋に行きながら(しかも結構な時間名古屋に滞在していながら)1人も可愛い女の子を見かけていない。これは凄いことなのでは無いだろうか!と思うわけですよ。


名古屋近くの友達のかるさんが以前から「名古屋可愛い子いないよー」と口癖のように言っていたのである程度覚悟は出来ていたけども、想像を遥かに越えていたっていうかなんていうか本当にヤバい。おばあさんもおばさんも、妊婦も人妻も若妻も、OLも女子大生も専門学校生も女子高生も、女子中学生も女子児童も園児も乳児も胎児も、みんなそろってブサイク。これには本当に驚愕した。(注:かるさんが言うには『男もブサイクだらけだよ』ってことだけど、かるさんはカッコ良いのでそれは無いはず)



それにしても、その話をコッチの友達に話すと「そんなわけあるかー」って言われるんだけども・・・っていうか、「ただお前の好みが居ないだけだろう」とか言われるんだけど、以前会社の旅行で万博に行った時に会社の先輩からうちの母親に至るまで、みんながみんな口を揃えて「名古屋って・・・可愛い子居なくね?」とか言うてくるわけですよ。「名古屋はブサイクだらけだよ」とか前もって言うてたりしたら、そういう先入観を持って名古屋の人を見歩いてしまうことはあるかもしれないけど、この旅行の時には僕はまったく「名古屋はブサイクだらけだ」という事は決して他の人たちには話していなかったわけです!ってことはやっぱ誰が見ても名古屋の女性はブサイクに映るということです!っていうか1人でも可愛い子が居れば「ブサイクばっかだ」って口に出すほど思わないと思うから、名古屋は本当に可愛い子が皆無だというわけですよ!


ブサイクだらけってことはアレですよ、カップルとか歩いててもどっちもブサイクなんですよ。ブサイクカップルが街中に溢れているわけです。そしてそのブサイクカップルが結婚して子供を産んでブサイクが生まれる。それの繰り返しなのです!うちの母親も名古屋の電車内でイチャイチャしてるブサイクカップルを観て大笑いしておりましたからね。本当に驚愕。ってか、今全国に散らばってる不細工な人たちの先祖とか起源を辿ればみんな名古屋の人なんじゃないかと勝手に思っております。物好きな男が名古屋女を引っ掛けて嫁に貰ったりしてブサイクなDNAをいろいろな地方にばら撒いてきたのではないだろうか。本来名古屋以外にブサイクは居るはずは無かったのではないだろうか。クソ、名古屋め。



しかし、よく考えてみるとさすがに名古屋だからって可愛い子が皆無ってことは無い気がする。そこで僕が軽く仮説を立ててみようと思うわけです。僕もネット歴が長いので名古屋の人と接する機会も何度かありましたが、確かにブサイクばかりでした。って、そうじゃなくて、ブサイクなだけじゃなくて性格が悪い。腹黒い。自意識過剰。とにかく最悪な人たちばかりなのです。だからきっと可愛い子とか多分性格悪い名古屋人にイジメられてヒキコモリになってしまってるのだと思う。嗚呼可哀想に・・・。



そんな、最悪な名古屋にこそ原子爆弾が落とされれば良かったのでは無いだろうかと思う今日この頃です。(←大問題発言だと思う)
(追記:↑きっと冗談です)



P.S.
しかし去年僕が関東から名古屋経由で大阪に旅行に行った時に、名古屋を旅立って大阪に着いてから最初に言葉を交わした女性が今の彼女なのです。名古屋に居ないくらい凄く可愛い彼女です。ヤバイ可愛い。一目惚れって感じ。うっとり。(←大惚気発言だと思う)


▼うしろ

↑こっそりはげまして
マイツイカ



【ろぐ】

▲先

▼後
  クリックユンユン↓↓

【HOMEPAGE】
【めいるフォーム】