Getreidegasse


 《 過去  【Index】  未来 》

2011年08月14日(日) 選考漏れs & 下書きs


先日鍾乳洞に行った時に写真を撮って
どれを日記にUPしようかあれこれ迷ったものの
結局どれも捨て難かったので、この場を借りて日記に掲載しきれなかった分を一挙掲載。
ついでに、最近(自分の中で)流行の「ボツネタ下書き集」も一挙掲載。
なので、画像と文章はまったく脈絡もありません。よろしゅう。
でわ、えい。


伊右衛門…っぽいなと。それだけです。


【ミキサー大帝】
支給ポイントが貯まり、めでたくミキサー大帝ゲット。
ミート君にバックドロップされないように、しっかりと使いこなします!
サブ・ウエポンはしばらくこれで行きます。


観音様やなぁ


【まさかの野良10連勝】
盆休み、早起きし過ぎたある1日に早朝から絆(新MAP)出撃。
ジオン野良まさかの10連勝。
「これは何か良くないことが起こるかもしれない。」
と即座に引き返す。
この10連勝が画像の観音様の力かどうかは不明。(なわけない。)


ぬおぉぉぉっ…


【ウニで半年、カニで半年】
ウニ食べた。カニ味噌食べた。
これであと1年は頑張れる。
回る100円寿司だけど。
ちなみに画像のおやっさんは間違っても蟹漁をしてるワケではない。


ラッカー注意


【プロジェクト・グフ始動】
いよいよこの盆休みより『グフ』の製作を開始!
(事の成り行きは、2011年7月28日 の日記参照)
盆中に仮組みまで…あわよくば塗装まで行けたらと思ったが、
パーツ切取り、ゲート処理までで終わる。顔と腰まわりの動力パイプが面倒くせぇー
グフ製作の模様は後日改めて載せようかと思います。
アクリル水性かラッカーで塗装しようかスゲー悩んでる。


 《 過去  【Index】  未来 》
→ TOPページ ←


kandama  《mail》  My追加》 
←筆者が元気になる投票ボタン