Getreidegasse


 《 過去  【Index】  未来 》

2010年05月16日(日) 取材でこんにちは



こちら と見比べて下さいまし


先月クランクアップしたショートムービーに関する取材を地元の新聞社から受けました。
地元に密着した撮影内容というのもあって、新聞社としても話題的に取っ付き易かったのでしょうか。

『映像集団』としてスタッフ全員が取材対象となっているので、各個人の扱いは小さいかもしれません。
まぁ悪いコトして載るワケではないのでいっか…(笑)
ちなみに、今週末である5月23日(日)の朝刊に載る予定。
あ…地元紙なので、ここ読んでる方はほとんど読めないとは思いますが、地元では割とポピュラーな『G新聞』でございます。

取材を受けた場所は、撮影拠点のひとつでもある商店街内にある某喫茶店。
画像下にあるリンク先の画像と同じ場所です。そして画像内のゆるキャラも同じです。
映画内では『探偵事務所』として、この喫茶店もシーン舞台となっています。

そうそう、取材後に編集中の映像全編を観る事が出来ました!
まだ編集中というコトで粗繋ぎ状態だけど、しっかり映画になってて感動。
そして、自分の演技がやっぱり『キモイ』、自分で観ててもキモイ。
せっかくの二枚目が台無しだぜチクショウメ!(ぉぃ)

あと6分削らないと、コンクール提出できないらしいのだけど(原則20分以内らしい)大丈夫なのかなぁ?

編集さんの腕に期待!


 《 過去  【Index】  未来 》
→ TOPページ ←


kandama  《mail》  My追加》 
←筆者が元気になる投票ボタン