Getreidegasse


 《 過去  【Index】  未来 》

2009年08月30日(日) お台場の例のアレ



この後姿はもしや…?

お台場の例の『アレ』を観に行ってきました♪
地元で詩のボクシングのレフェリーをやって、その足で夜行バスに乗り込んでの突貫スケジュールです。
東京(新宿)着5:50て…かなり眠い (つA`)

だけどっ…だけどぉぉっ
ラストチャンス、この日を逃したらもう見れないかも?なんて思ったら
行かないわけにはいきませぬ。ちなみに詩ボク出場者N氏にこの話をしたら
『ぁれ?てっきりもう行ったと思ってた(笑)写メ来ないからおかしいなぁ〜って』
と言われてしまいました。

新宿から地下鉄とゆりかもめを乗り継いで辿りついたのは お台場、潮風公園。
木々に囲まれた小道を抜けて、メインの広場にたどり着いた瞬間…
私の眠気と疲れは一気に吹っ飛びました!


( Д) ゜゜ 
足元にいる警備員さんと比較して下せぇ


(ゴクリ)… やべぇ …(ゴクリ)… カッコよすぎる
朝日を浴びながら悠然と輝く全長18mの巨大な雄姿…
そんな等身大ガンダムを前にしばらくは立ち尽くし、驚き、唖然とすることしかできなんだ。
まだ朝の6時半だというのに、既にダムの周りには無数の人だかり
数ヶ月前にあった善光寺の御開帳もこんな感じだったのであろうか…?



朝の6:30だというのに、この人だかり
台風が接近中でしたが、朝イチはまだ天気良かったです。


とにかく人の少ないうちに写真タイム。
海外逃亡時並とまではいかなくても撮った、撮った、撮りまくった。
5月に携帯が故障して代替したのだが、この時ほど『携帯新しくしてよかった』と
思った日はないだろう。
で、撮れば撮るほどボルテージも上がっちゃって、朝っぱらから大興奮。
携帯で撮ることをいいことに、撮っては即メール添付で送りまくり。

*『うぉー、すげー』(添付あり)
*『うぉー、カッケー』(添付あり)
*『ちょ・・・やべーって!』(添付あり)

日曜の朝っぱらから、テンション高いメール送りまくってごめんなさい m(_ _)m
で、最大級にテンションが上がったのは、10:00から始まったイベント。
いったん公園を離れてお台場近辺をウロウロしていたのだが
戻った頃には、ダムに近寄れないほどの人・人・人!
まぁ、元が巨大なだけに、少々離れたところから見ても何ら問題はないのだが。
ちなみに、10:00からのイベントではダムがいよいよ稼動するのですっ!


連邦のモビルスーツは…化物かっ!!


*『うわぁぁああん。゚(゚つД`゚)゜。ミスト出たぁ〜、上向いたぁ〜 どえらいこっちゃぁぁあ』
返信『…落ち着け!(笑)』

見に来てよかった…。少々強引なスケジュールで迷ったが見に来てよかったよ (つA;)
ちなみに、この日はガンダムの他に、フジテレビや、ルミネtheよしもと、
秋葉原メイドカフェ(←!?)等さり気なく東京観光を満喫しているが
ガンダム以外の写真は一切撮っていないぜぃ( ´ー`)b


 《 過去  【Index】  未来 》
→ TOPページ ←


kandama  《mail》  My追加》 
←筆者が元気になる投票ボタン