あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月22日(金) 明日から仙台だー

名古屋から帰ってきましたよ。
光一さん達は昨日のうちにお帰りあそばしたそうで。
横浜以来の光一さんはやっぱりカッコ良かったです。ええ、そりゃもう。

名古屋は一言で言ったら「松崎スペシャル」ですかね。
ちゃんとした公演中に誕生日って彼だけでしょ?
米さんやこっしーはちょっとずれてたもの。福ちゃんもフライングで祝ってもらえるんじゃない?光一さんが覚えていれば。
2日目はKinkiのシングルについては何にも言わなかった。
本とかF1の話し出したから、次に言うかな?と思ってたら後輩たち呼んじゃったし。
1日しか行って無いけど、なんか2日分楽しめたかな。


でも最近しきりにA/K/B/連呼する光一さんは嫌だけどね。
何かってーとこれだもの。
正直「勘弁してくれ」って思ってたし。


席はスタンドAブロック21列・・・だったか?
表を見た限りじゃなんじゃこりゃなせきだったけども、実際行ってみたらセンターステージの真横なスタンド中段(微妙だな)
でも横アリよりずーっと近くに感じられたので、なかなかいい会場かも?
意外と狭い会場かもしれん。1万近く入るみたいだけど。
・・・各駅じゃ無くて快速が止まればもっといいのに。
銀テープも前のスタンドSまでしか来なかったので、ああやっぱりなという感じ。
センターステージもメインも近くに感じられたのは良い事だ。
仙台はどうかしら?トロッコ持ってきてくれるかしら??そしたら多分アンコールでそば通ってくれると思うのよね。

光一さんはガイシホール。
フィギュアはガイシアリーナ。
さっき女子SP見てて、「ああ、昨日はここのお隣にいたのね」なんて思って見てた。
村上選手は良いシニアデビューを飾りましたね♪リアルタイムで見れて嬉しいよ!!
曲も合ってたし、表情も良かった!!1人だけ3−3のコンビネーションやってたし(減点されたけど)綺麗だったよ〜!高さもあったし。
順位的にも良い感じじゃないでしょうか?
衣装が子供っぽいなとは思ったけど、それをチャラにしてくれる演技でした。
明日のフリーはNHKのニュースはってれば見れるかしら。一応ブルーレイで予約はしたけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加