あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月01日(金) 微妙な座席

光一さんBPMコン仙台のチケットが2枚来た。
FC枠とJチケ両方。

Jチケの方はスタンドだよなと思ってたので、覚悟はできてたんだけども。
FC枠はね、これだけはアリーナが欲しいと思っていた。
仙台公演、まず立見はあり得ない。


で、とりあえずJチケの方から開けてみた。
東Vブロック(スタンド)ってどこだよ・・・?
調べてみたら真ん中あたりのブロック。まあまあかな、FC枠じゃないのにこの位置は。まあ、上の方だけどさ。

問題はFC枠。
アリーナ無理ならせめてスタンド前列ー!!と願いながら開封。
・・・一応アリーナでした。
ん?なにこの微妙な言い方。
だってアルファベット見たらガクッときたんだもの。
AかBが欲しかったよ私。それかCの真ん中あたりまで。
Dって何よ。7ってなによぅ!
アリーナ後方の端っこブロックじゃないの、これ?
銀テープ飛んでこないじゃん。
後方でもセンターが良かったなー・・・。

今回花道が真ん中にズドーンとあるみたいだし、ちょっとしたステージもあるんでしょ?
だからはっきり言ってアリーナ(横浜だとセンター席)の配置が分からない。
だけど、Dブロックって事は後方なんだよ。7だと端っこなんだよ。
1回は真ん中から見たいんだけどな。・・・あ、11日昼が真ん中寄りか。

今年のチケ運は7月SHOCKで打ち止めだったのかしら?
そんなこと言ったら元旦が・・・!


さ、いい加減侍出陣式見ようかな。編集もしなきゃならんし。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加