あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年09月14日(火) 振り込んじゃいなYO!用紙が2つも来た

侍さんの申し込みと、KinKi冬コンの申し込みですよ。
何故この金の無い時期にばんばか振り込まなあかんのじゃ?
そんなセレブじゃないやい!

でも申し込まないと当たらないし、申し込んでも当たる率が少なすぎて泣けてくるよ、侍さんは。取れる気が全くしないんですが。

元日も激戦っぽいな、今回。
新年一発目に光一さん拝まないと、その年は良い事無さそうなんですが私。
もう10年近くの恒例行事なんで、元日は確実に取りたいものです。
アルバム出して無いってかシングルすら出して無いのにツアーやっちゃうのね。
それとも10月以降にお知らせがあるのかしら?


BPMのセットリストはバッチリ見ましたので、さっそプレイリスト作ってMP3にぶち込んでリピート。
何このいい感じの順番は・・・!
最初がLove Shinesって意外だったけど、いい感じだ♪
次が雰囲気ガラッと変わってBad Desireってのもまた素敵w

早くライブで楽しみたいわー!!

グッズの写真もオクで見るという感じですが。
なんだあのTシャツ!着ないけど欲しいじゃないか(笑)(着ないんかい)
バッグも去年のよりはいいかな、私は。去年のキルティングのやつは持ち歩こうと思わなかったもの。
やっぱ黒でしょ!シルバーでしょ!!光一さんと言ったら(笑)

今年は銀テープ取れるかしら?横浜は無理だろうけども。(全て譲ってもらう・交換だから期待薄)
名古屋・仙台に期待。これらスタンド端っこだったり立見だったら暴れちゃうぞ?


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加