毎天ミーハー哈哈哈日記

2008年12月29日(月) ケンちゃん(朱孝天)の新譜発売に寄せて

言ってもいいか、ちょっと悩んだけど、やっぱり言おう

待ちに待ったケンちゃん(朱孝天)の新譜がやっと1月8日に出ます。
それはとっても迷としては待ち望んでいたし、
嬉しいことなのですが、問題はケンちゃんの発言。

このアルバムの発売をもってソニーさんとは契約が切れるということで、
なんとケンちゃんは「我完全開放!」と言ってました。

まあね、
ケンちゃんは自由に自分のやりたいことをやって
生きていきたい人なのだということは分かっていたけど、
アーティストとして是非頑張ってもらいたいと
思っていた私にはある意味ショックな発言でした。

ここまで新譜を出さなかったくらいだから、
ケンちゃんはアーティストと言う枠にははまりたくないし、
縛られたくないんだなとは思っていたけど。
契約切れることをこんなにも喜ぶなんて。
ソニーさんからひどい扱い受けたわけでもあるまいし。
まあ、商魂逞しいところに反発は感じるかもしれないけど。
でもそれもアーティストとして売っていくためには、
必要な戦略と思うところもあったけど。

結局、芸能方面に限らず、
自分らしく生きていきたいのですよね、ケンちゃん。
それはそれで、応援します。
でもやっぱり歌の世界でそれなりの地位を築いて欲しかったし、
その実力もあったのにと思うとなんとも私には残念でなりません。
勿体ない!!

この新譜「Getting Real」で、
多分当分はケンちゃんはもうアルバムは出さないでしょうね。
悲しくも淋しい気持ちでいっぱいです。

でも、ケンちゃんが選んだ道だから、仕方ないかな。

ああでもやっぱり、

歌の世界で、あなたには一流になってほしかったよ!!



 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]