毎天ミーハー哈哈哈日記

2007年03月26日(月) なんと「スマイル・アゲイン」だよ〜

「勝手にしやがれ」の最終回見よう、なんて思いながら21時にBS日テレへ。
ところがなんと、「スマイル・アゲイン」が始まった!!!!
ビックリ。
そうか、先週最終回だったのか、先週は風邪でダウンしちゃって見なかったからな。
というか、勝手に3月最終週が最終回だと思ってたよ(笑)。
まあ「勝手にしやがれ」は後半、イ・ドンゴンssiが出てこなくなっちゃったから、真剣には見てなかったんだよね。
この「勝手にしやがれ」、ストーリーも主役も魅力的じゃないんだもん、ドンちゃんが出てなかったら、絶対見ないタイプのドラマ。

ということで、今週からは「スマイル・アゲイン」。
嬉しいよ〜〜〜。
もう、始まったとたん驚喜したね(笑)、思いもかけなかったし。
ドンちゃん主役の最新作ドラマが、こんなにも早く見れるなんて。
実は1〜2話は先日友人が貸してくれたので、既に見ていたんだけど、ああ、これからは毎週ドンちゃんが見れる。

このドラマは、ストーリー的に主役の人間性にスポットをあててるところもあって面白みがあるので、ドラマとしても非常に期待大のところがあるの。

ところでBS日テレさん、結構ドンちゃんDVDのCMとかガンガン流してくれるし、他のスター多き韓国ドラマを差し置いて(笑)「スマイル・アゲイン」を放送してくれるしで、決定権持つお偉いさんの中に熱烈ドンちゃんファンでもいるのかしらね(笑)。


 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]