| 2006年09月25日(月) |
周華健(エミール・チョウ)が11月来日(嬉) |
23日にチケットが発売になった、11月9日に行われる「中華年記念音楽祭」。 当初、ここには周華健(エミール・チョウ)の名前も載っていました。 来日か!!とFCに問い合わせたところ、「まだ正式に出演を返事してない」とのことで、チケット発売日前日には公式サイトでは名前が消されてました。 「うう、来日は夢物語だったかー」と気落ちするも、とりあえずS.H.Eは出演ということでチケットを購入しました。
そうしたら、なんと今日、FCから「華健が出演承諾した」の連絡が来て、もう嬉しくて嬉しくて。 11月9日「中華年記念音楽祭」、華健出演です!! ああ来日なのよ〜〜〜〜、11月。いやっほーーーーー!!
華健の歌を聴きたい方は、是非出かけてください。 台湾歌王の魅力を感じ取って欲しいわ〜〜。
公式サイト(でもまだ名前は消えたまま)
|