毎天ミーハー哈哈哈日記

2005年04月24日(日) F4来日 2

今日は息子と「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行く約束だから、お出迎えはあきらめる。
と、家に帰った17時過ぎ頃、ジェリー&仔仔迷の友人から「ケンちゃんが20時20分着CX500便で来るよ!」とメールが。
「ええ、20時20分、どうしよう〜」と悩んでると、娘が「行ってきなよ、家のことはやっておくから大丈夫だよ〜」と言うではありませんか。
ううっ、私はしっかり者の娘を持って幸せだ〜!(感涙)
ということで、成田へ。

成田には19時半すぎに着いた。
このとき、仔仔迷の友人のお友達ネットワークで、とても親切なグループと合流できた。
みなさん、仔仔、ジェリー、ヴァネス迷だけど、ケンを一目見ようと集まられたのだとか。
私がケン迷と知ると、「じゃあ、前に来なさいよ」となんと一番前に並ばせてくれた。
しかも、イラストを描いてきた方が「これケン迷に持ってほしいの」と渡してくれて、「でも書いた方が持ったほうが良いと思います」と辞退するも「いいから、いいから」と。(実はこのイラストを持ったおかげでケンが私を見てくれたことは言うまでもない)
イラストはケンが猫を抱っこしてる絵で、「我想當イ尓的小猫(私はあなたの猫になりたい)」と書いてあって、すごく絵がケンに似ていて、小猫との感じがかわいいの〜。

そして、ついにケン登場!
どひゃ〜〜、サングラスしてない!!さすが男気ケン!素顔で勝負かい!
ああ、ズンズンって感じで歩いてきて、なんとカートを自分で押してるよ〜、男らしい!自分の物は自分で責任持てというメッセージか!?
しかも歩くたびに髪が揺れてる、セクシーや〜。
と、ケンが歩きながらだけど、イラストに目をとめてくれたのがわかった、そしてイラストから私へ視線をパン。
ぎゃあ、目が、目があっちゃったよ〜〜〜〜〜。
S小姐、本当にありがとう!!イラストを持たせてくれて本当にありがとう!!感涙!!
そして私を列の一番前にしてくださったN太太、同じグループのO小姐H小姐、皆様のご厚意は忘れません。本当に大感謝です!

そして、今回私がケンに会えたのは、仕事中なのに朝からずっと情報を流してくれたG小姐のおかげです。ありがとう!!
また素敵なお友達を紹介してくれたL小姐、ありがとう!!
ケンお出迎えをあきらめたときに、暖かいメールをくれたP小姐、ありがとう!!

皆さんのおかげで、F4本命ケンの素敵な思い出が出来ました。謝謝☆

───────────────────────────────

初生ケンの感激もさめやらぬうちに、次は第2へ移動して仔仔のお出迎え。
しかしすごい人で、一番後ろでピョンピョンしないと見えない状態(笑)。でもいいの、私は今ケンで胸がいっぱいだから、のはずが、仔仔が現れたとたん「仔仔〜」とかけ声よろしく人と人の間から手を振る。
ちょっとですが、しっかり見ましたよ。
サングラスしてましたが、なんだか3月と比べると余裕の面持ち、ちょっとニッコリした顔も拝めました。

しっかし、4人別々来日というのは楽しいけど、疲れます〜(笑)。
ああでも、4人一緒に来たら、ケンをあんなに間近では見れなかっただろうなー。また見たいなケン。
大阪で握手会だって、東京でもやってくれい〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


美香 [MAIL]