チャックルの日記
INDEX過去未来


2006年08月02日(水) 出来るだけ、書く

折角ほぼ毎日パソコン開いているんだから、
せめてその時ぐらいはちょこっとでも書いてみよう。

と思う。

どうなることやら・・・。


さて今夜は、お気に入りのHP見に行ったら
こんな物を見つけました。

『麻生太郎 コミックを語る』
http://www.chikuhou.or.jp/aso-taro/newspaper/030702-1.html

いやぁ、おおいにワロタwww
元々麻生氏はあの歯に衣着せぬ物言いが好きだったけど、
あそこまで話が上手い人だとは知らなかった。
コミックの話と政治の話を上手く取り入れての会話。
見直したぜ、おっさん!

今の日本には物言えるああ言う人が総理にいいかも。
(と言うと、氏が言ってる英雄待望論になっちゃうのかな?)




ところで、今日も無事に一日が終わりました。
さっきまで今年お初のゴキちゃんと格闘していましたが・・・。
もちろん無事に仕留めて外に放り出しました。

仕事は落ち着いてます。
やはり先週の月曜が異常に忙しすぎたんだ。
無理はいけないね。油断禁物、自分でブレーキかけなきゃ誰がかける?!
車は急には止まれないけど止まらなくちゃいけないのだ。
止める勇気と止めなきゃいけないことに気付くことが大事。



そんなわけで、明日は今のところイベントホールに直行する予定。
果たして何が打てるのか、結果はどうなるのか。あ〜気になる!


チャックル |MAIL

My追加