チャックルの日記
INDEX過去未来


2005年12月01日(木) さすがに疲れたのかな

復職してから毎晩実家に寄ってご飯ゴチしてもらってます。


今夜も行ってきました。いつもと違ったのは、帰り際に思わず自然に口から
「あと一日だぁ!」
とこぼしてしまったこと。


やっぱり気付かないうちに疲れていたのかも。
仕事は元の職場の内容に比べれば10分の一もないかもしれない
量とプレッシャーだけど、結構歩き回ることも多くて、
長い間の休職中になまった足にはヒールでの闊歩は相当こたえます。
来週からはスニーカーに替えなきゃ無理かも(^_^;)


とにかく今は寝たいです。先週末は全然休めた気がしないから、
今週末こそは遅く起きて昼寝もしてノビノビ過ごしたいなぁ。


さて、あと一日。さらに病院だから20分早く上がれる。
大したことはしていないけど、それでも早く上がれるのは嬉しい(^-^)
先生に会えるのも嬉しい(^_^)v 明日はなんて言われちゃうのかな?
厳しくてもなんでも、今の私には先生の言葉が頼りです、支えです。
今週は先週言われたことを肝に銘じて無理はしなかった、つもり。
でも、つい「やれます!」と言って率先して仕事しちゃってる自分がそこに・・・。
これって、いけないんだろうなぁ。どうもじっとしていることが出来ない。
長年の習慣かな?ただの貧乏性かな?先生に指示を仰がなきゃ。


はぁ。やっぱり疲れた。寝まーす。


チャックル |MAIL

My追加