チャックルの日記
INDEX過去未来


2005年11月29日(火) とりあえず一週間

営業日で今日が5日目。一週間経ちました。お陰さまで順調です。


今日はイメージ収録のデモを2時間行ったけど、
今までに習った仕事が割りとスンナリこなせるようになったから
なんとなく暇を持て余すようになってきた。
でも、ここで無理はしてはいけない!


と思いつつ、夕方届いた500件の入力を、ついムキになって打ち込んでしまった(>_<)
だって残しておくと他の人がやることになって、また残業になってしまう。
最近みんな8時まで残業しているんだよね。だから、少しでも早く帰れるように・・・
とついがんばってしまった。
でも、いいよね?それくらいやっても。疲れてないし。
ね、いいですよね?先生(^_^;) 怒らないでください・・・。


先生に「いい人ばかりじゃないんだよ」と脅されて(!)から、
会社に行くのが恐くなってしまったけど、昨日も今日も朝にはちゃんと起きて
無事に行けているから大丈夫ね。


今日は午前中係長のところに来た部長に「慣れたぁ?」と聞かれた。
お陰さまで、としか答えなかったけど、ほんとはいっぱい言いたかった。
優しく気遣ってくれるみんなのお陰で安心して穏やかに仕事出来てます、って。
みんながいたから恥ずかしくて言わなかったけどね。


うちの部署はパートと派遣社員が約70名。みんなベテランだから
一癖も二癖もある人がいるらしく、なかなか扱い難いみたい。
これからはいかにそれらの人たちと上手くやっていくか、だなぁ。
幸い社員同士は仲がいいから、うまく連携してやっていけるように、
まずは早く輪の中に入っていかなくちゃ。
って、これも無理しちゃいけないのかな?いろいろ考えちゃいますねぇ。
何をやるにも難しいな(^_^;)


チャックル |MAIL

My追加