|INDEX|西部|
オフライン|欲|携|
| 2009年03月31日(火) |
しばらくネットを留守にしていたんですが |
復帰してもまだなかなかネットとか回れないのですが。 ネットの上でのアイシってどうなってるんでしょうね。 つうか神龍寺とか、生き残っているんだろうか。 阿含の頭部が大変な事になった時とか、どんなパニックになったんだろうと思うと 今更ながらに時計の針を逆回転させたいです。
西部は‥‥西部は、残っていそうな気がする。 だって西部って元からとんでもなく露出少ないのに あれだけオリジナルで皆さんすっとんで行かれているし。
賊学とかポセイドンとか、どうなんでしょう。 筧先生と水町のかけあいは相変わらず愛しいので 残っていて欲しいなあ‥‥。
ゆっくりまたネットを広く回れる時間を作りたいな、とも思うのですが 肝心のムサヒルは今どの程度どうなっているのか。 うちのサイトって、うちのムサヒルってまだ需要があるのか。 どうにも非常に謎な所です。
かなりお休みしていたワケですが まだここを覗いてくださる方々もいらっしゃるワケで そういう事に、本当にありがたいなーと思う訳です。 頭があがらんな!と思うのです。が。
一方で。
ここまで来たらなんか好き勝手やってもいんじゃね?よいんじゃね? 思い切ってあれとかこれとかやっちゃえばいんじゃね?とかも思うわけでして、 うっかりユリア某式ぐらいのアホなムサヒルが登場しても そっと見守っていただけると尚一層ありがたいです。 ぺこり。
‥‥ つうか、昔から、 好き勝手、
してたよね‥‥。
サイト始まった時からどこに向いているのかわからない 非常にカオスな内容だった訳で、 今更何を怖がる事があるのか。と日記を書いている最中に悟りが沸いて参りました。
イヤな悟りだ。
やまだ
|