闇なべ風味
もくじ|過|未
感想三巻アップしましたー!! あと、アバウトも少し変更しました。 三月オープン予定とかまどろっこしいことを書いていましたが、 もう始動しちゃってるので(その頻度はのろくとも・・・!)外しました。 それとWJコンテンツは開かない方向になりました。
それにしても更新ひっさしぶりです。
リンクページもちょちょっと更新したいです。
ファ〜ビ〜2が売られていました。
CD屋の店頭で・・・。
50パーセントオフで・・・。
「え?買おうかな・・・。」 と思ってしまった私の今年の買い物運はどうでしょうか。
待ち合わせ時間が迫っていたので足を止める事ができなかったのが悔やまれます。 商品手にとって目の前で見たら買っちゃうからね。 ファービーの純粋な目を見たらレジに向かっちゃうからね。 ほら、ペットショップで子犬と目が合って気づいたら飼ってしまった・・・てゆうアレと同じ原理で。
おもちゃ業界におけるクリスマス、正月戦線に漏れて売れ残ってしまったファービー・・・。 この冬のクリアランスセールには上手く乗っかって売れ残らない事を祈ります。
今、「売れ残ったファービーは・・・。」 とそこまで想像してしまい、 夜の薄気味悪い倉庫で大量に売れ残った色とりどりのファービーが無残に積み上げられて、それが突然動きだしてやかましくファービー語を狂ったように話し出す様を思い浮かべてぞっとしたりしなかったり。 ケタケタ笑ったりね。 大量のファービーがああああ・・・!!!!
アレ、私もしかしてファービーの虜?!
どうして2を出したのかTOM●に問いたいです。
昨日、すっごい素敵なものが届きましたーー!! 有難うございます〜!! 逆に申し訳ないです・・・!かわゆい! もう、冬の寒さや風邪等吹き飛びました。 お礼のお返事書きます。
|