闇なべ風味
もくじ|過|未
こないだツタヤいったらベルセルクビデオ(二巻〜)の隣にスペースができてた。 もしや、DVDレンタル開始・・・?! ワクワクソワソワ。 DVDのほうがかさばらなくてかりやすい。 これで一巻ビデオ版の登場の為のスペースだったら虚脱。
まえに新体操と器械体操をやってたんですが、 大人になるにつれてもう身体が硬くてかたくて・・・。 カチコチに・・・。冬だからなおさらなのかな・・・。 よく足とかつります。肩もこります。きい! ヨガやろうかな。 それにしてももっと生涯ずーっと身につくようなものを習っていればよかったな・・・。 いや、でも生涯身につくものってなんだろ。 絵とかか・・・?
Iさん! メルフォからどうもありがとうございますー。 すきです。(さらりと) スープカレー!食べてください食べてください!(すがりながら) わたしがこっそり見てますから!店の隅から!ぎゃっオカルト! あー、Iさんが札幌の地に降り立つとおもうと嬉しさでブルブルします。 観光コースおしえてください。通行人を装ってストーキンしますから。(さらりと) 子ガッツは本当めんこいですよ。 かわゆすぎて、実際犯されてしま・・・おっとっと!!!! 自転車も気をつけます。自分でビックリしました。 てゆうか、たてに転倒・・・?!中国雑技団?!ひゅうー(口笛) すごい!九死に一生ですね・・・! おっす!ありがとうございました!
昨日寝坊したんですが、 前の日の夜にベルセルクを読んでガッツの事考えてたら頭がさえて眠れなくなりました。寝れなかった・・・。 ゆえに寝坊。 はっと起きたら時計がもう家をでる時刻を過ぎていました。 世界の終わりを見ましたよいえーい(棒読みで)
というか色々考え直さないと・・・と思いました。 社会人として・・・いや、人として・・・。 もう、いっそ二次元の世界に住みたいよ、ね・・・。
ガッツ!今日もみるよ!(コミックスにむかってウィンク)(のどもと過ぎれば火もまたすずしの原理)
ギターゴリゴリロックもだいすきですが、やっぱりスピッツもいいなあ一生だいすき! 冬はスピッツがきく!
|