闇なべ風味
もくじ|過|未
世にはガッツという言葉が結構あふれているもので・・・。 わたくしガッツという言葉を聞いたり見たりすると光より早くくいついてしまうわけで・・・。 パブロフの犬よろしく。 ガッツに飢えた魑魅魍魎ですよ。 ニエ、ニエ・・・!!! ハングリー精神上等! 以前はガッツ石松にも食いつきましたね・・・!ニコ・・・!
以前ならなんとも思わなかった某ウルフルズのガッツだぜ、とか悶えるわ! ガッツだぜー!とか、ほんと聞いてたら恥ずかしいわ! 両手で耳ふさぎながらこっそり聞くわ!(?) ガッツだぜという曲自体今更聴く機会はあまりないけど、わざわざレンタルしてきて聴くよ・・・。 ツタヤの店員もビックリだよ。 ファンならとっくに持っているであろう曲目。 今更なぜガッツだぜ・・・?忘年会の催し物に・・・? いや、やめておいた方が、それなら一年おくれのマツケンサンバのがいいのでは・・・。って危惧するわ! もう、そこにガッツがいる限り混沌です。 私が一番混沌です。こわい、こわいよお!(部屋の隅で打ち震えながら) ・・・。 病気の域達してますか。 デッドゾーンですか。気をつけて・・・!
ベルセルクアニメを見終えたらこの感想もアップしたいなあ。 バッバーンと。 これは軽めに・・・できないな、たぶん! 病気だから!ガッツ病だから!
|