闇なべ風味
もくじ|過|未
北海道て蟲師アニメやってるの・・・? みたいな。
今日は朝五時半におきて、サッカーの練習に付き合い。 といってもわたしは座ってぼんやり見てるだけですが。 はやいよ・・・。しかも雨降ったりやんだり、寒いよ! オンリーの日だってこんな早くおきないよ・・・!! わたしのなかで早起き=イベントです。ひゃっほう! でも早起きすると一日が長くて休みがたくさんあるみたいで得した気分! あーもうめっきり冬ですね・・・! 寒い、さむすぎる。
銀魂のオンリーが、札幌であるそうで・・・!! たぶんいってしまう。 すごいなあ、地元であったんだー! もうイベントで東京とか行く事はなさそうなので、 地元から攻めることにしようとおもう。 ほんと、どこでもドアがあったならなあ!
グレイプバインのライブはほんっとよかった。 聴くライブ、っていう感じでした。 ロックのライブばっかり行ってたから雰囲気の違いにちょっと最初戸惑ったけど。 あー、田中さま超素敵だった! 生声最高でした。 髪とか手で押さえて直すところとかほんっとかわいい!! 小動物・・・! あの細い身体にすごいパワーが秘められていて、うーわー!!ってなります。 「こういの、きらい?」とかいって、 おまえーーー!好きに決まってる!決まってる! となりました。
ストレイテナーもいきたかったなあ。 次はちょっとあいてフジファブリックです。
三月の新サイト、サーバーをこのままで続行しようかなあ、と思います。 やっぱり広告はいるとわたしにはうまいこと対処できなかった・・・! ビルダー様様、でも上手く使いこなせない!ひい! 三月までは日記サイトですがリンク近々つなげます!今日夜か明日当たりにできたら。 跡地のリンクとメルアドは日記の下につけました。何かございましたら! 感想は以前から書き溜めていたものをちょっとずつアップしながら三月までゆこうと思います。 のろりのろりと。 早く三月ならんかなあ!
|