言の葉孝

2005年04月18日(月) とうとう10000ヒット達成の日

 おめでとー!
 ありがとー!

 というわけで、サイト10000ヒット記念を迎えました。所用期間は一年半強というところで遅いんだか早いんだか分かりません。
 肝心のキリ番は遊歩堂氏。よりにもよって内輪か。(笑)
 畜生、とっとと何かリクエストするがいい!

 リクエストとは別に、10000ヒット記念企画進行中。
 先ずはサイトリニューアル。今までのサイトとは一転して明るいイメージのモノを鋭意建造しております。
 “まほゆめ”キャラ人気投票も企画しておりましたが、他のサイトさんのキャラクター達と比べると、押しの弱いキャラだし、更新停滞している状況でやるというのも難なので、今回はやめておきます。

 さて、これからはメインの“まほゆめ”とは別に何か別の連載を開始しようかと考えております。いくつか候補があるのですが、どれがよろしいでしょう?

 1、“まほゆめ”外伝・幻想純愛オペラ『リヴァの歌姫』(第2部20話参照)

 2、電撃小説大賞投稿し損ね小説『生と死の狭間に』(現在の試読者様お二人の許可が得られればの話ですが)

 3、想 詩拓初一人称ラブコメディ『ヒミツノサンカク』(イマイチ設定が固まり切っていない)

 4、短編連作ドタバタサークルコメディ『KWC 〜こだわり道倶楽部〜』(←始めから書き直し)

 何気にweb拍手取得しましたので下のボタンからどーぞ。




 それはさておき、今日は新しいバイト先候補に行ってきました。別に仕事というわけではなく、これからの方針に付いての打ち合わせです。
 教科書決めから、カリキュラム組みまで、教室が作られて行く様子がみられるのは貴重な体験ですよ、ある意味。

 で、代表が言うには教える側も「しっかり勉強してもらわんとね」とか、「本屋とかでこういう参考書とか見てご覧」とか、結構時間外にも影響が出そうじゃありませんか。
 ちょっと密かに後込みしてしまう僕に、「教えられる側にとっちゃ、いい加減な責任感でやられたら困るんだから、バイト意識は捨てて、プロ根性を持ちなさい。それが出来んのならやめた方がいい」と続ける代表。

 ここまで来といて、逃げられるかー!
 ここで退いたら、男が廃るっ!

 代表の期待に応えるべく、勉強しようと胸に誓いましたとさ。

 < 過去  INDEX  未来 >


想 詩拓 [MAIL] [HOMEPAGE]
web拍手です。あなたの一言感想が想 詩拓を失神させます。→ web拍手レス