ギン日記!...ギン

 

 

あつあつあつあつあつあつ・・・。 - 2005年08月20日(土)

あつあつあつあつあつあつあつあつあつあつ・・・・。

暑ーーーーーーーーいっ!!

って訳で、2宮さんのを「パク」ってみました凹。
今、私熱があるわけではないのですが、おでこに「ピタクール」なる
ものを貼り付けてこれを書いております。(少しだけ、頭がスッキリ?)
この暑さは暫く続くみたいで・・・。

なのに、TVCではもう「シチュー」のCMが流れ始めました。
シチューと言えば、大野さんの好物ですよね。
でも、お母様のシチューが好きなんですよね。(うずらの卵やコーン入り)
涼しくなったら!!作ろうかな?

実は夕食に巷で流行ってる?「スープカリー」なる物に挑戦致しました。
暑いし食欲増進にイイかな?
なんて思って・・・・・。
「いい感じ?」に出来ました!!
でも、最後に夏の野菜「おくら」を入れたのが失敗でした・・・・。
少し湯がいて、丸ごと入れればよかったのに・・・・。
刻んで入れたもんだから、とろみが付いちゃって・・・。
じゃ〜〜〜ん!!あんかけカレー・・・凹。(スープじゃなかった)


【うら★メール】 担当2宮さん。
はっはっはっはっ・・・・エンドレス?
2宮さんの笑っている表現方法の一つなんですね。

「ばいばぁ〜い!」by二宮・・・・って。

これで終わりかよ!!
でもニッキも書いてるしね。



にっき 240
ひろひろひろひろひろひろひろひろひろひろ・・・広島っっっ!!(長いよ)
って訳で、無事に終了させていただいた事をここに報告させて
頂きますm(__)m・・・・・・誰かさんたちの婚約とか結婚の報告みたい。

今回のツアーの地方は全て終了。・・・・・そうか、早いねっ!

追加公演で最後。
追加公演の為に動物さんの「お稽古」時間がなくなっちゃうと・・。
(心配なんだね〜〜〜。和子りんの気持ちが少しは解ったでしょ?)

大宮SKのリハーサル?打ち合わせ?・・・・ホントにしているのか?
「ちゃんとスッキリハッキリさせる為(T_T)・・・・・??

とにもかくにも、「コンDVD」には必ず大宮SKの映像をお願いします。



「まご×2嵐」 担当櫻井さん&大野さん

60年越しの夢
「時代劇映画を撮ろう!!」

映画マニアのお爺ちゃんの夢をかなえる為に、櫻井&大野さんが
時代劇に挑戦ですよ!!

しかし、映画マニアのお爺ちゃん・・・・映画部屋までお持ちで。
お爺ちゃんの作ったシナリオで時代劇を作るのですが・・・。
実際に映画監督をやってみると、「パニクル」お爺ちゃん!!
カツラが小さくて、眉毛が半分で「マロ」な櫻井さん!!
着物の丈が短くて、悪役なのに笑える大野さん!!

出来上がりを嵐さん5人で試写会です。
私的にはお爺ちゃんの作品よりも、それを見ている5人さんの表情
の方が・・・・・・・傑作でした。
5人それぞれの表情が良いのっ!!!
楽しそうでっ!!!

2宮さん・・・・真面目にみている!意外!自分も創りたいのか?
相葉さん・・・・笑顔、笑顔・・とにかく笑顔。
        でも、大野さんが斬られて倒れたらたら「貧血?」って。
松本さん・・・・途中から大笑い!!(そんなに笑わなくても)
大野さん・・・・恥ずかしいのね。(困った顔になってます・笑)
櫻井さん・・・・もうしょうがない!笑っとけ???・・ですか?

時代劇のお仕事関係の方々がどうぞ見ていません様に・・・祈る。













...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail