ギン日記!...ギン

 

 

暑さに負けました・・・・。 - 2005年08月04日(木)

晴れ。
もしかして、この夏の最高気温ですか?
先程、我が家の「TV&飯&PC」部屋の温度計がな・な・なんと!!

34度と表示されていましたーーーーーー!!!

どうりで、拭いても拭いても汗がでるわけだ・・凹。
負けました。
暑さに負けました・・・。
今年初めて「クーラー」の電源入れました。
もちろん、設定温度は28度です。
だけど、とっても〜〜〜涼しぃーーーーーーーー!!
とても、快適に「日記」を書いています。(るんるん♪♪)


昨日出掛けたにもかかわらず「本屋」さんに行くのを忘れ
本日!TV誌を「みっつ」買ってまいりました。
(同じ時期に三冊もTV誌買ってる事が、家族にばれたら・・・怖)

1.もちろん!!嵐さんが表紙の「がいど」
        リーダーが表紙なのに眠そうで・・笑。
        (バコ!智子さん叩かないで・・)

2.表紙は神木くんだが、中のお写真が好み・・イイ「じょん」

3.少年兄さん達との記念写真込みで「らいふ」

まあこんなとこですか?
もっとありますか?
そう言えば昨年も、「24時間」関連でTV誌を沢山購入したねぇ〜〜〜。



今、背後で「ハナちゃん」と相葉さんの同棲生活放送中。
ふにゅ、ふにゅ動くハナちゃん!激カワイイ・・・。
え〜〜〜〜!相葉さん!お泊りしてるぅ〜〜〜〜。
え〜〜〜〜!相葉さん!リヤカー引いてる・・・ああ散歩か?




にっき 224
もう〜〜〜〜和子りん!最高!

昨日の続きですね。
大宮SKのお母様達はそれぞれ息子さん達に
報告の「メール」するんですね〜〜〜マメですねぇ〜〜。
どうして、面識の無いのに「パン屋さん」のお母様は2宮さんの
お母様だと分かったのか・・・・。

1.大宮SK&2宮さん事をとても心配そうに見ていたから。

2.決定的証拠があったから。・・・・・なんでしょう?激似てる?
違いました。
会場で煎餅を「ボリボリ」食べていたから。
 
ぎゃははっははっはっーーーーー!!
可笑しいーーーーーー!!
ビバ!和子りん!

しかしねぇ〜〜可愛いねぇ〜。
なかなか、居ないよねぇ〜コン会場で「お煎餅」食べてる人。
香ばしい匂いが漂うしねぇ〜〜。
和子りんは「お煎餅」がお好きなのねぇ!!

そう言えば、以前スマの中居兄さんが言ってたよね?
「うちの母ちゃん、コンサートで俺を見ながらスルメを食ってる!」
とか、なんとか?
なんとなく似てます・・・ね。




録画済みの「たらり?」&「D」
まだ観ていません!!
だって、わたしの部屋が暑いからぁ〜〜〜〜。
でも、「D」だけチョコット観た!!

「俺、司会!!」

ぎゃはっはっはっははーーーーーー!!(ビバ!新司会者!!)
涼しくなったら観ようかなぁ〜〜〜〜〜(いつ?秋になったら?遅っ!)







...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail