戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年08月03日(金) ISTのCM

オダジョーの。
あれがものすごく印象に残ってて、公式サイトへ全部のCMを見にいってしまいましたよ。
すごい、好き。
クリムゾンの曲も(なんやねんこれっていう曲も多いけどやっぱりカッコいい曲多いよクリムゾン)オダジョーのあの佇まいも。
トータルですごく好みです。
特に一番好きなのが「アメジスト」でその次が「レッド」なあたり、私は多少ぶっ壊れてるオダジョーが好きなのかもしれません。

てか、クウガ放送時の1年間のはまりっぷりは我ながらすごいものがあったのでオダジョーが好きってのは当たり前なのかもしれませんけど。


けれど、今は、根っからエイトファンな私。

数回全種類を見た後、エイトさんにもこういうスタイリッシュなCMがこないものかしらと、ちょっとだけ思いました。

てか、ヒナちゃん似合うと思うんだけどな〜。「アメジスト」みたいなやつ。
あの人、たまにこう、目が冷たいってかいっちゃってる時があるから(笑)

「レッド」はしぶやんにやってほしいし「グレイ」はたつよにお願いしたい。
そう考えるとすごいなんか楽しくてねぇ。

「コッパー」は亮ちゃんかな〜私的には。
「ブルー」をまるまるに「ブラック」はやすちゃんに。
「シルバー」はヨコちょで「ホワイト」はうっちーかな〜〜。

いやいや、やっぱり、ホワイトがヨコちょでもいいわ〜〜。
ブラックの壊れた感じをうっちーとかまるまるでもいいんだけど、どっちかっていうと、黙って立ってると美しいまるちゃん、を見てみたいのよね〜〜

などと、日々妄想しております(笑)

けど、ヒナちゃんは系統的には、木村君とかオダジョー路線だと思うんだけどな〜〜
こう、上手くシフトすれば、小汚いけどスタイリッシュみたいなのが、ものすごく似合うと思うんですが。

…駄目か。
本人どっちかっていったら、綺麗系が好きみたいだし(笑)

今度のBIDANでそういう、ちょっと汚し系みたいなのを着ててくれないものかしら。



レンジャー。
めったに感想をかかないのですが、今回はなんか、妙に、泣いたので。

感想って言うか、なきましたっていう報告を(笑)


いつもと同じ順番で読んでいって、実はヒナちゃんでかなりうるうるしてたんですよね。
なんかね。
エイトはなくてはならない居場所って書いてる、その、言葉の並びを目で見たら、妙に泣けてきて。
嬉しかったのかなぁ。
安心したのかも。
そう思っててくれて、というか、書いてくれて。
思ってる事をまんま全部書いてるってわけじゃないだろうけど、でも、全然思ってない事を書く事もないんじゃないかと思うんですよね。

てか、別に思ってなくてもそれを書いてもらえるだけで、もういいやと思うくらいは、村上信五とエイトが好きです(笑)

わ〜我ながらきもい………

で、その後にヨコちょですよ。
そら号泣しますよ。
久々におじいちゃんの話を読んで、もうなんか、なきました。

明日からの東京ドーム。
大丈夫だよ。ヨコちゃん。
成功するよ。
おじいちゃんも見ててくれてるよ。

楽しんでね!


で、最後にたつよを読んで、あまりのアホさに笑い泣きになりながら、すっきり終わりました。

なんかもう、ありがとう。




本日のオリスタのむちゃブリ記事。
でっかい写真がほしいなぁと思っていたリアちゃんゲストのあの超ミニ浴衣美少女な渋谷さんが!
隣のヒナちゃんとカップル?な渋谷さんが!
ものっすごい嬉しい〜〜
てか、可愛い〜〜渋谷さん〜〜
ちゃんと簪までしてる〜(笑)
完全美少女仕様ですけど、収録ではやっぱりおっちゃんだったのかしら?

収録レポの中で、カメラに向かってがっと足をひらいてパンチラを見せようとしてる渋谷さんとパンツが見えないようにおさえてるヒナちゃんという1枚になんか、妙に、ツボりました。

なんか、あれ、いい!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙