| 2006年12月31日(日) |
今年も一年ありがとうございました |
大晦日です。 今年一年。 なんだか、いろいろあったような気がします。 いや、個人的には安定してたんですけどね。エイト関連で(笑)
びっくりさせられたり、うれしくなったり、ないてみたり。
でも、楽しかったです。 ありがとう。
来年もよろしく。
そして、こんなものすごっっっくムラのある更新をするサイトと日記をいつも覗いていただいてありがとうございます。 たぶん、来年もものすごくムラのある更新になってしまうと思いますが、気が向いたときにでも、覗いていただけたらありがたいです。 そろそろ、交流も考えようかなぁと思い出しました。 なんとなく。
そして、さいごに。
おかえり。
もういっちゃうのが勝ちって気もするので、いっちゃいます。
おかえり!うっちーー!
とりあえずの1歩じゃん。 名前が呼べるんだよね! お兄ちゃん達も、話題に出せるんだよね! それだけでいいです。
したたかな三馬鹿の事だから、どっかでぽろっといっちゃったりするんだよ(笑)きっと。
あきらめの悪いグループは、ファンもあきらめ悪いんです。 今までもずーーーっと待ってたんだから、これからも待つよ。
事務所に帰ってきてくれたって事は、待っててもいいってことだよね? だから、待ってます。
おかえり。 戻ってきてくれてありがとう。 顔が見れる日を楽しみにしてるよ!!
8→1
|