戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年11月06日(月) やっぱり心配されてるヒナソロコン

W誌でも心配されてましたよ。ヒナソロコン(笑)

TVやらラジオやら雑誌やらで(しかも多分ファンが見れない裏でも存分に)これだけしこたま心配されてたら、ヒナちゃんもどうしようって思うに決まってるよ(笑)

大阪太郎が出てくるのもW誌ですよね〜。
やって欲しいようなやってほしくないような。複雑な気持ちなんですけど。大阪太郎。
………きっとファンじゃなかったら物凄くやって欲しくてものすごく見たいんだろうな〜と思うんですけどね。
てか、普通のライブだったらものすごくやって欲しいんですけどね。
ソロコンだと思うとものすごーーーく微妙なのはなぜなんでしょうか。
私の中にも乙女な部分が残ってるって事?
てか、ヒナ担の方ってどうなのかしら。
大阪太郎やって欲しいって思ってる人が多いのかしら?

そういえばW誌のすばる君の髪型がすごい形でしたね。
しばらくどうなってるのかしらと思って眺めてしまいました(笑)
でも、可愛い。

ヒナちゃんの写真で一番好きなのはD誌。
あの寝そべり具合がものすごーーーく好き。
あお向けを上からっていうのも、珍しくありません?
すごい好き。


各誌、山田のドラマも青春ドラマシリーズの詳細も書いてくれてます。
蹴鞠師はやっぱり、仮タイトルじゃなくなりそうですね。
けど、あらすじとか読んだらやっぱり、ものすごく楽しみなんですけど!
幼馴染のぼんちゃんとヨコちょって!
ヨコちょのせいで足を悪くしたぼんちゃんの高額な手術費用をかせぐために裏世界で荒稼ぎのヨコちょって!
すっっごい楽しみなんですけど〜〜
飛び込みもすっっごい楽しみ。
ほんとにブーメランはいてるし〜〜
面白そうなんですもん〜〜
森えとさんの「ダイブ」にだだハマリして、すごい飛び込みって興味あるというか楽しそう〜とか思ってたんで、それをヒナちゃんがドラマってものすごい楽しみv
コメディっていうのもいいな〜〜
ダブルもすばる君のシリアス芝居が堪能できるのね、と思ったらすごくすごく楽しみです。
シリアスなのよね?それにマルちゃんがどうからむのかも楽しみだしv

けど、W誌さんが「ダイブ〜」と「蹴鞠〜」の写真を思いっきり間違って載せてるのが気になってしょーがないよ!
ええとね、気をつけよ!W誌さん!


あ〜でも、3誌見てつくづく今のビジュで私が好きなのはぼんちゃんとヒナちゃんだな〜と思いました。
ヒナちゃんの少し長めっていうのがやっぱり好き。
でもって、ぼんちゃんの少し長めで茶色でメッシュでふわっとしてるのが大好き。
天パな自分の髪がぼんちゃんが好きじゃないかもしれないけど、ストパーかけてるよりちょっと猫っ毛な感じでふわふわしてるほうが私は好きよ〜〜。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙