戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年09月02日(土) 三馬鹿ラジオ

すばくらコンの渋谷さん一曲目って「ぶるーすますたーきる」だったんだ。
うわ、それは聞きたかったかも。
かっこよかっただろうな〜〜

一応本来歌ってる人は木村さんのはずなんですが、私の印象としてはシンツヨがいちゃいちゃしてた曲という印象しか残ってません(笑)
どでかい拡声器を小脇に抱えてなんだか二人して地面に転がってたような。
………木村君の印象ゼロなのーーー。




聞くジャニ。
今週は3馬鹿ラジオでした。いえーーー。嬉しい。
先週の感じからいって、ぼんちゃんもまじってるかな?と思ったんですが、純粋に30分3人のみで。
しかも、松竹座公演をあと18回残した時点での楽屋トーク。
いつにもまして、まったりなラジオでした。
すばヒナの声が大分こう、がらがらになってしまってるのとか、ヨコチョの声が遠くなったり近くなったりするのが、楽屋って感じでしたね。
けど、この3人でまったり喋るとほんとに25歳前後の青年が普通に喋ってるだけな感じになるのよね。
うちの会社の同年代の男の子が喋ってる事とたいして違わないよ(笑)
大阪弁だしさー(笑)ちょびっとヤンキー入ってるし(笑)
結婚のくだりは、ヨコちょの後2人に対する語りが聞いてて楽しかったです。
ヒナちゃんへの「しっかりしてる甘えたやからめっちゃやっかい」というのは物凄く同意。
わかる。そんな感じ。
すばるさんへの「すべてをさらけ出さないと結婚もでけへん」というのも分かる。
すばるさんは、誰かと一緒にずっと住むというのも大分大変そうだなぁとなんとなく思います。

トキオのリーダーは結婚しててもええやん、と言ってましたけど、私からすると茂君も結婚できなさそうというか、他人とずっと一緒に住めないタイプの人だと思ってたんで、ちょっとびっくり。
あれ?一般の人のイメージって結婚できそうな人なの?茂君て。

ヨコちょが、ずっと籍いれないででも、結婚生活みたいな形は形だけなりそうというヒナちゃんの分析にも同意。
そんな感じやわ。
で、彼女のほうから届け出すから書いてね、とか言われてなんとなく籍を入れてしまいそう(笑)
てかヨコちょ!
ほんとに、しっっっかりした人をつかまえてね!
もう、本気でヒナちゃんに相手をちゃんと見てほしいくらいだわ。

今回が99回で来週が100回。
あ、それで公録なんや、とやっと納得していたヒナちゃんにちょっとびっくりしつつ(だって、一番きっちり把握してそうな人やし)そういえば、告知関係は全部ヤスがやったんやったっけ?という事を思い出しました。
1週目の収録って、もしかして2、3週目の収録より後なの?

そういえば、本日公録だったんですよね。はっせんぶんのひゃくにじゅう、に入った方たちと、ちゃんといい時間を過ごせたのかなぁ。
…あまりにも人数がいないのでレポを探すのも大変そうですけど(笑)けど、まぁ、来週になったら聞けるし。
楽しみにまってます。


おーそれ。
テーマは串揚げでした。
そらもう、ただただおいしそうな30分でしたよーーー。
ゲストは八光さんだったんですけど、ますますヒナちゃんと仲良しさんになってて。
今日あらためて思ったんですけど、八光さんとヒナちゃんって声がちょと似てるんですよね。で、リアクションも似てるんですよ。
なので、姿が映らないところでリアクションされるとどっちだかよくわからなくなるんですけど(笑)
え、今のどっち?と思った個所がなんこも。
というか、姿の映らないリアクションがそれだけ多いって事でもあるんですけど(笑)
スタジオで串揚げを食べながら「バッサ上手い!」とまたしても言ってたヒナちゃんに八光さんが「バッサ?」と聞いてて「めっちゃの上です」と説明。
…この説明もすべてのゲストさんが反応してくれるから何回も聞いたよ!
てか、そのうちオーソレでは「ばっさ」が標準感嘆語になりそうなんですけど(笑)
本日のヒナちゃんのビジュアルは相変わらず可愛かったですv
先週と同じくパーマの前髪上げで。
乙女乙女v
昨日のMステでもパーマでも全然可愛かったんで、すっかり平気になりました。
可愛い可愛い。


そういえば、ピンキーリング。

すばちゃんのおそろ?とか思って、アップで映ってるようなの、と考えた結果写真のでかいぽぽろと明星で確認。
えー、別におそろいというわけではありませんでした(笑)
てか、私がヒナちゃんのピンキーに気が付いたのは8月号の雑誌なんですが、それより前にははめてないんですよね。
けど、気になったんでちゃんとさかのぼって見て見たら、少なくともすばる君は5月号の時点ですでに今と同じデザインのピンキーリングをしてました。
…あれ。

ようするに、すばる君はいつもいっぱいアクセサリーをつけてるので多少ピンキーをしてようがしてなかろうが気にならなかったんだけど、いきなりヒナちゃんがピンキーはめて気になって他のメンバーにも視線がいっちゃったって事みたいです(笑)

あーでもヒナちゃんのピンキー、すごく形が可愛いんですよね。
似たような形のは持ってますけど(沖縄ガラスの入ってる蛇の目とかいうやつ)同じじゃないだろうなぁ。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙