58回公演+α お疲れさまでした。
何もなく、というわけにはいかなかったようですが、松竹座とエイトできちんとなんとかできる範囲のトラブルだったようで、よかったです。 きちんと対応してくれるエイトさんに、凄く安心したというか、嬉しかったです。
幸運なことに私は今年1回見れました。 記憶はすでにあいまいですが(笑)すごく楽しかったです。
今年の冬も、来年の夏も、松竹でやってくれるかどうかは全然わかりませんが、それでもあの場所はエイトのホームなんですよね。
個人的には冬はやらなくてもいいから夏はやっぱり毎年恒例にしてほしいなぁと思ってます。 けど、たとえ自分が入れないとしても、3回公演なんて無茶はやらないでほしいです。 ちゃんと2時間半、みっちりお芝居してほしいなぁ。
さて、松竹が終わっても、明日はヒナちゃんはおーそれ収録だし、明後日からはすばソロコン(+ぼんちゃん)ですよね。 リハのために、明日から東京なんだろうな〜2人は。
それ終わったら、Mステだし、雑誌取材(ヨコチョ情報(笑)とかスカ収録とか、聞くジャニと通信の公録とか、予定がみっちりですよね。
その後は多分DVD発売における宣伝活動でまたいろんな番組に出まくるんだろうし(今回は大阪ローカルだけでなく東京キー局にも出てね)それが終わったらすぐに全国ツアーですよ。
その合間にレギュラー収録があって。 まさに仕事がつまりまくってますよ。
仕事があるって事が嬉しいって人が大部分をしめているエイトさんなので、予定がつまってて嬉しい、と思ってらっしゃるかと思いますが、体調には気をつけてくださいね〜 ほんとに。 ずっと健康でというのは、無理かもしれませんけど、倒れたり怪我したりというのはほんとに心臓に悪いので。
まぁ、でも、本当に限界に達したら、あっさり倒れてくれたほうが安心かも。
かつんさんも、24時間TVご苦労様でした。 やっぱり今年もほとんど見てませんけど(苦笑)無事に終わったようでよかったです。 アンガールズも無事にゴールできたみたいだし。 エイトさんは、松竹公演をやっている限り、24時間TVには出ないと思うんですけど、あの、えとね。 …ほんとに、出なくていいからね!
ああ、でも、あれに出るっていうのが事務所のステータスだったらどうしよう……… すっげーいや。
聞くジャニ 全員参加だと思ってたら、下4人のみでした。 しかも、ぼんちゃんは途中から参加で(笑) でも、なんだろう、まったりさ加減が面白かったです。うん。 山田が山田で暑苦しく仲良かったし(笑) ヤスのシキリとマワシはヒナほど頼りにはならないんですが、そのぶん他の人がたくさん喋るという利点がありますよね。 ヒナがマワシて仕切ってると安心してしまってぼんちゃんと亮ちゃんはなかなか声も聞けなかったりするし。 ヤンマーも仲良かったな〜〜
今週がこの4人だったてことは、来週は3馬鹿かしら? 3馬鹿ラジオ? だったらいいなぁ。
通信。 こっちも、ヤンマー愛が炸裂してました。 最後、ヤスがいろんな者をしょいこみすぎてると、的確にいう亮ちゃんにすごく救われたというか。 うん。 安田君は自己犠牲の酷い人だなぁという感触を持ってたんですけど、丸ちゃんと亮ちゃんがいたら大丈夫かなぁと思いました。 あと、ぼんちゃんもね。
ヒナちゃんにすばちゃんと横ちゃんがいたように。
そういや、公開録音の当選はどうやって連絡なのかしら。 今週はもう募集してなかったていう事は、先週のでアホみたいに応募きたんだろうし。 聞くジャニは8000通っていってましたよね。 通信も同じくらいきてるんだろうなぁ。 おそろしいほどの倍率ですね(笑)
葉書がくるの?てか、落選葉書はくるの?
…こないような気がするなぁ。
|