ええと、スカの感想も書いてないのよね? 書く前にサマスペにいっちゃったから。
下のほうに、昨日の感想の続きみたいなのを書いてます。
てことで、スカ。 先週に引き続き湘南海ロケは、ものっっそ面白かったです。 ゲスト、誰だっけ?という状態でしたが、今までの総集編だった街ジャニ以外はそれはもうたっぷりと笑いました。 おもしろかった〜。 ヒナ仕切りがずっと続いてるって事もあったのかもしれないですけど、いろいろとバランスがよくておもしろかったですよね?
先週今週と、湘南ロケはかなり見なおしてます。
てか、もうすでに3回くらいフルで見なおしてます。
エクソシストギャルVSマルのとこなんか、死ぬかと思うほど笑っちゃったよ………。 てか、リンボーはなんでマルだけなんだ!
舞台期間に入ってしまったので、ロケの時間とるのも大変だと思いますが、くれぐれもエイトをよろしくお願いします。 なんやったら、お茶濁しで大阪街ロケとかでも全然オッケーですから。
サルヂエ こぶた様トリオが頑張った! 途中まで1位やったやないですかーー ビジュアルもよかったし、普通の視聴者の人に言い感じにアピールできたかしら?という感じでしたね。 でも、前のちっちゃいこ組ほどTV画面に写ってはいませんでしたが(笑) 前の時は、ヒナちゃんのカメラアピールがすごかったからね。凄く写ってたような気がするんですけど、今回そういうのもなかったし。 でも、楽しかったです。 来月は、3馬鹿とかどうかしら? 大山田でもおっけーですよ! サルヂエさん!!
てか、月1レギュラーをエイトにくれたのよね?サルヂエさんは。え?違う?(笑)
ほんじゃに。 釣り後編。 五目釣り班がとにかく可愛くて、ぺこ本さんが男前な30分でした(笑) トローリングチームの出番はほんとになかったですね。 てか、カジキを釣るしかもう方法が残ってないような気がするな〜。 でも、きっとカジキを釣りたいと思ってるのはヒナヤス師弟コンビだけのような気もするのよね。 …来年もいきたいっていうのかしら。 オーソレで、もう釣りはしません!っていってたのに。 つり竿で釣る釣りは下手だから、トローリングに行きたがるのかもしれないですけどね。ヒナちゃんは(笑)
EDが悲しい恋! これを映像で見れるとはおもってなかったので、嬉しいです〜 コンの時はヒナちゃんとスバちゃんとぼんちゃんの視線ロックオンだったので(笑)他のメンバーをじっくり見たのははじめてでした。 …マルちゃんの腰が好きかも、です(笑)
さますぺ
ジュニアの子達についてですが、私はほとんど顔と名前が一致しないのですが、それでもジュニアの子も凄いなぁと思いました。 BADっていろいろと上手いですねぇ。
とくにじゅんたは、去年1ヶ月やっただけあって、凄く上手かったです。演技。
けど、だれか(多分、はまちゃんかぶんちゃん)がものすごく喝舌悪くてところどころ何言ってるか聞きとれなかったのが残念。 室弟君のあの喝舌の悪さは……………うん。なんとかしようね。 普段からすごくもごもご喋ってる子だなぁとは思ってたんですが、声を張ってもよく聞こえないというのは、致命傷な気がするよ!
ちっちゃい子も頑張ってたし、気になるような下手な子はあんまりいなかったです。
このまま、関西も盛り上がったいったらいいなぁと本当にしみじみと思いました。
レンジャーでヒナとぼんちゃんが書いてた観客のマナーですが。
…ヒナのあの裏トクマに入るときに笑う人がいるのは……ねぇ。 いや、笑いたくなる気持ちも分からないでもないんですけど、でも、笑っちゃいけないだろう。あそこで。とちょっと思いました。 さすがに最後の1人での苦悩の時に笑ってる人はいなかったですけどね。
でも、それくらいで、あんまり舞台途中で叫ぶような人はいなかったですね。 平均年齢高めだったような気もするし。
けど、なんだろう、なんだか妙な雰囲気ではありました。 空気は読めてない感じ、っていうか、舞台を見るのもエイトを見るのも初めてな感じというか。
うーんうーん。 私も、人に文句を言えるくらいちゃんとしてんのかと言われたら、胸をはって大丈夫とはいえないので、あれなんですけど。 …うん。いろいろと、一緒にがんばって考えていこう。
行動に出るまえに、とりあえず、一拍置いて考えよう!
|