戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年08月06日(日) ぼんちゃんすぺしゃる

本日の通信は、食いドルぼんちゃんがカレーを熱く熱く暑く語ってましたね(笑)
究極の選択での問題。
どっちか食べられないといわれたら困るのはカレーとラーメンどっち?で、カレーを選び、ラーメンを選んだ丸ちゃんに向かって、「米とラーメンを比べるって事がありえへん!」と力説したのをかわきりに。
「じゃぁ、一生食べられへんっていわれたらどっちを選ぶ?」というヒナちゃんの質問にもカレーと即答しておきながら、「スキー場で食べたらどっちが美味い?」という続いての設問に「どっちも!」と即答したあげく「俺、カレーとラーメン単品で絶対たべへん。絶対に一緒にたべるもん!」と熱弁しておりました。
さっきはカレーと即答したくせに、こんなところで究極の選択が(笑)
その後も、カレーについて語る語る。
カレーライスやないとあかんとか、グリーンカレーはカレーちゃうねん。あれは創作料理。とか。
名言吐いてましたよ(笑)
というか、食べ物に関してしか、名言はかないよね、ぼんちゃん(笑)

久々に食いドルの真髄を聞かせてもらって楽しかったわ〜。

でも、一番可愛かったのはカレーに似てるので、ハヤシライスと口走り「全然ちゃうから!」とたつよしに否定され、「ハヤシライスで怒られた〜」となんだか嬉しそうなヒナちゃんでした(笑)




昨日のヒナマル通信は、まるちゃんマワシ。
最近はマルちゃんの戦力アップをはかっていて、マルちゃんが出るときはマルちゃんシキリなんだそうです。

ヒナは「俺はあんまここではシキリやってへんで?」といっておりましたが、ヨコとすばる相手の時は必ずあなたがシキリでしょうが(笑)
まぁ、最近やってないけどね。ヨコヒナもすばヒナも。

そして、そんな頑張って仕切っているマルちゃんを放置の方向で自由にやっているヒナちゃんが(笑)
ちょっとだけ、どS様なヒナちゃんが(笑)
山田相手の時しか出てこないので、珍しくて面白かったです。
てか、普段はちゃんとひろってくれるヒナちゃんに放置されて、ちょっとおたってるマルちゃんが可愛いの〜
絶対ヒナちゃんはこのマルちゃんのおたってる姿が見たくて意地悪してるんだと思うの〜〜
だって、前に、追い詰められてるマルを見んのが好きっていうてたし(笑)

けど、アドリブエイトの時のてきやのにーちゃんなマルちゃんはかっこよかったです。
はい。



そういや、サマスペWSですが。
とったのを見なおしてて気がついたのですが、数少ない芝居シーンでちょっとだけ映ってるマルちゃんが、マルちゃんじゃないです。
てか、もう、顔からして違うのね、あの子。
役になりきってて雰囲気がおぼっちゃんなんだもん。
すごいわ〜。


あ〜去年のマジサマが見たい。
ほんとにみたい。


せっかくカメラ入れたんですから、DVD出してくださいよ〜ていちくさん〜〜



TOKIO新曲。
そらふね。

マイボス〜のED曲ですよね。
ものすっっっごい好きです。
いい曲だよね?

と思ってたら中島みゆきさんの楽曲だそうで。

…TOKIOにこんなにはまるとは思ってなかったので意外です。

というか、長ちゃんが歌うと、なんだろう。中島さんの曲なんだけど、TOKIOの曲になるよね。
なんか、違う、よね。

あ〜でも、やっぱりギターかっこいいの〜〜


本編もものすっごい楽しいですね。
今期のドラマは結局これしか見てないですもん。
こーき可愛いし〜〜。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙