はじまりましたね。 これから1ヶ月。 怪我がなく無事に千秋楽を迎えられる事を祈ります。
私の初日はあと…6日後ですが、ネタばれを見るか見ないかもの凄く悩み中です。 …私の性格上、見ていったほうがいいんだろうなとは思うんですが。 ショータイムでバルコニーやら桟敷やらに誰か来るのかどうかくらいは確認したほうがいいかしら。
グッズは扇子が気になります。 文字だけなのよね?直筆とはいえ、それで1200円は高い、ような。 今回こそは、ショッピングバッグを買わなくてすむように大きめのバッグを持っていこう……
ほんじゃに。 釣りでした〜。釣り好き〜v なんでかというと、ものすごくヒナちゃんが下手くそで天然になるからです(笑) 釣りのヒナちゃんはもれなく可愛いv そして、コンビを組むヤスがもれなく男前。
カジキ釣りたいの、といっている渋谷さんの映像がなんか可愛かったです。 久しぶりに見たよ〜2年前なのに若いわ。 というか、ヨコちょが全然別人(笑)
けど、今はもうすっかり興味のない渋谷さん。 そうね。すばるくんもれなく船酔いするもんね。 船部の時より酷くなってない?
てわけで、いつものごとくヤスヒナ男前コンビでトローリング。 マルぼんの癒しコンビで五目釣り。 ヨコスバ亮で釣堀。
トローリングと五目釣りは、去年の台風の時に出港できなかった時にお世話になった方々ですよね。 今年こそは!のリベンジにもえておりますね。
そして、調子よく釣れていく五目つり班。 というか、「ふぃっしゅ〜」「ふぃっしゅふぃっしゅ〜」なぼんちゃんが可愛くてしょうがない!!!
いなり魚がかかって、ちょっとパニックなトローリング班がなんか可愛いです。 てか、あの髪の長さでタオル巻きのヒナちゃんがめっちゃ好み〜 すっぴんなもんで、肌荒れとかうっすら髭とかがよう見えてても(笑)可愛いもんは可愛い。
今回は釣った魚をその場で料理して、食べさせてもらっててそれがまた可愛い。
亮ちゃんがつった魚を自分の手柄のようにカメラ独占している横ちょが大人気なくて可愛かったです。 てか、この人カメラ独占するんです、といいつつヨコちょの手伝いを拒否する亮ちゃん込みでたいへん可愛かったです(笑) お魚さばくのは、さすが。お見事。 苦手な魚をちゃんと食べるのも、さすがお見事。 亮ちゃんのプロ意識は凄いよなぁと思います。
なのに、ラジオではそういう気遣いがどっかいってしまう亮ちゃんもかわいっす(笑)
来週も楽しみ〜。トローリング班は釣った魚を食べられるんでしょうか。
おばROCKはこの間の番協のでしたね。 オンエア早っ。 関ジュを久々に見たような気がしますが、あのごちゃごちゃ踊ってる中で、きりやんとだいちとじゅんたがちゃんと見分けられた自分にちょっとびっくり。 …覚えてきてるわ。私。 エイトさん達は、自分のホームでやりたいほーだいな感じでしたね。 すばちゃんのテンションがたっかたかなだけで、もういいやという感じです。
なるトモ。 朝、新聞をみて、確認。 出るかな〜どうなのかな〜でも今日初日だし、明日かな〜と思っていたら稽古場に密着という手段に出ましたね(笑) えー楽しかったですv 関ジュの子らも出てましたしね。 BADはだんだんキャラも立ってきましたね〜。
で、この映像が28日って事は、このビジュアルのままって考えていいのかしら? ヒナがデジパーマかけたらしいっていう噂を聞いたんですけど、かけてこれ? それなら全然いいんですけど。 というか、黒のTシャツきてるときのビジュアルがものっっすごいツボなんですけど! かき氷食べてる時のアップとかさ〜もうめっちゃ好み。 ありがとう、ここ使ってくれて! 「次のコーナー」ってさらっとふってるとこも使ってくれてありがとう〜〜v
かき氷のシロップでさえも、ちゃんとメンバーカラー8色分用意してくれてありがとう!駒井さん! てか、それで、ちゃんと自分のカラーのシロップをかけてるエイトさんが可愛くてしょーがありません。
VTRが開けてから、ヒナの「ヨコちょ」呼びになぜかくいつくなるみちゃんと陣様。 ゲストが小力さんだったので何か言ってくれるかしらと思ったら、ちゃんと裏ジャニで出てきた事を言ってくれましたね〜。 そうか、あれが小力さんのTVデビューだったのか。 そして、一番最初にツッコミいれたのは、ヒナちゃんだったのか(笑)
今日の公演にはカメラ入ったんですかねぇ。 明日のワイドショーはとりあえず全部とっておこうかと思うんですけど、どんなもんなんですかねぇ。 夕方のミヤネ屋とぷいぷいとどっちを撮るべきかちょっと悩んでるんですが。 てか、まぁ、どっちも撮るべきなんでしょうけど(笑)
|