戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年07月26日(水) エイトツアー日程発表〜!

出ましたねぇ。9月の全国ツアー日程。

というか、これって、追加公演扱いなんでしょうかね?
会場が全体的に微妙な位置というか、微妙な個所ですけど。

というか、神戸が会場にあってそれだけでなんか爆笑してしまいました。
地元!地元すぎてなんか笑う(笑)
大阪でやるのとたいしてかわんないじゃんかー。
ワールドって、何人くらいはいれましたっけ?

…今回も360度会場になりそうな気配がするなぁ。

とりあえず、神戸と三重にはいってみたいかと。
日帰りできそうな距離だし。




それよりもっと驚いて、もっと嬉しかったのは

渋谷すばるソロコン!

With大倉BANDはいいとして(苦笑)
てか、すばるBANDじゃないんですか?大山田だよね?バックにつくの!
なんで、大倉バンド?
…まぁ、いいけど。


ものすごいさしせまってる日程なんですけど。
8月の29、30って。
しかも東京フォーラムのみって!

行きたい。ものすごくいきたい。
亮ちゃんのソロコンはまぁいいかと思えたけど、すばるのソロコンはめちゃめちゃ行きたい。

でも、東京なのよね……

うーん。うーん。
ここはおとなしくすばる担の方に1人でも多くチケットを確保していただくために引くべきなのかしら。

私は、すばるちゃんのファンではありますが、どんなに頑張ってもすば担にはなれないんだもの。
分かってるんだもの。
だから、ヒナ担としては、すばちゃんとすば担の方々が集う夢の場所を守る事ができたらいいな〜と、そんな風に思ってたんだもの。


ああ、でも、駄目もとで、1枚くらいは申し込んでもいいよね?
やっぱ、見たい。




で、ほんとに、大倉BANDってなに?



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙