戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2006年01月10日(火) 山口君お誕生日おめでとう〜〜

間に合った〜〜。ちゃんと本日にお祝いいえた〜(笑)

て事で、おめでとうおめでとう。34歳。
………だよね?多分。
相変わらずおっとこらしくて頼りになる男ですが、最近ちょっと可愛くみえてきました(笑)
これからもトキオの屋台骨として、そこに存在しててくれたらうれしいです。



てことで、ええと、更新できてます?
とりあえず更新するために必要なものをダウンロードしてきたんですけど、ファイル欠けちゃったりしてませんかね。
…さすがに何百とあるファイルをすべて確認する時間は取れなくで、あると信じて更新したんですけど。


そういえば、日曜日のダッシュ、なぜかビデオが動いてませんでした〜〜
ぎゃーーーーー!
せっかくの今年最初のダッシュが……たいちゃんの陶器だったのに。せっかく焼いてたのに……
ろくろとか見たかった。
絵付けとかしてました〜?
うううう。もしかして、茂君がいたりしましたか。
それだけがもう、ものすごく残念です。
数少ない、たいちゃんと茂君のコンビが見れる機会だったのにと思うとたいへん悲しいです。

…しょうがないんですけどね。
レポ探してきます。

あ〜、今度、太陽車、またたいちゃんと茂君のコンビでやってくれないかな〜〜

そして、そのダッシュをなぜに家で見てなかったのかといいますと、南港にいたからです。朝から。
いんてっくすというところに(笑)
いや〜、人が多かった。ものすごく多かった。さすが年はじめ。コミケ後一発目。
大盛況でした。
今回うちはゲーム系で参加だったんですけど、いろいろ買い物もできましたv
楽しかったです。
けど、ビデオは撮り損ねたんですよね(苦笑)


エイトさんは、ドリボ中ですね。レポを読んだ限りでは今までとあまり変わらず、出番もあまりなくな感じのようですね。
もうすでに再演決定しているようですが、今度はかつん中心でという事らしく。
…というか、今だってかつん中心の舞台じゃん。
エイトはもう出ないよね?
というか、もう、出なくていいってば!ドリボは!
わざわざレギュラー番組をなんとかかいくぐって東京までいって一ヶ月近く拘束されるに見合う舞台ですか?と考えたらどうなんだろうと思わなくもないことないですか?
特に亮ちゃんとか。あの舞台のせいで、忙しいのがさらに忙しくなってる印象が強くてなりません。


…というか、そうか。
去年プリンスがドリボ中に倒れてそのまま入院しちゃったから余計にあんまりいい感じをもてないのかも。



で、しゃっちょーーー。
うちの末っ子の復帰はいつ?

にうすのにゅうシングルまでには帰ってくるの?
春コンツアーをやるとかいう話もあるけど、それはプリンス復帰最初のツアー?

もう、このさいエイトが最初がいいなんてわがままは引っ込めるので、早いめにお願いしたいです。


そして、今年の成人式はいつなんだ。
たっちょんと田口。この二人のために今年のワイドショー映像はぜひゲットしたい。
「亀ちゃんとPちゃん」曰く、「しゅうじとあきら」も揃って参加するから、絶対長めに映像を流してくれるはず!
ちょーぜつ男前のたっちょんが見たい!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙