| 2005年11月15日(火) |
ぷいぷいにエイトさん〜〜 |
いつ何時、エイトさんが出るやもしれないからと、火曜日のぷいぷいと金曜日のなるトモは毎週保険をかけて録っている私。 えらいよ私、よくやったよ私。
てことで、本日ぷいぷい生ゲスト、関4さんでした〜v ヒナ、ヨコ、安、丸の4人。 やーー、すかされてもすかされても、録り続けたかいがあった。嬉しい。 「スピリット」宣伝だったんですが、CDの時は発売日前日だったから今度もそうかな〜と思ってたので、家に帰ってビデオを見ていきなりヒナちゃんが写ったときはびっくりしました。 ……来週は、出ないのかしら。どうなのかしら。VTRとかで宣伝するかしら。 まぁとりあえず、来週も録画ですね。決定
で、生ヒナです。 ずっと確認したかった、今のヒナちゃん。
コラーゲンボール。治ってません。
うわーーん。右側にまだこう、丸いのがはっきり見えるんですけど…左の大きいのは消えたみたいなんですが。 うーんうーん。まだ治らないのかな〜〜。 今日の見た感じではそんなに痩せてるって感じでもなかったんですが、画面にうつるちょっと前のヒナと比べるとやっぱりちょっと顎がとがってる?ような。気が。 うーん、気のせい?
ヨコは、ビジュアル完璧のうえ、トップギアフルスロットルでした。 すげぇ。まぁ、いつにもまして芸人状態でよう喋ってました。ショートコントも完璧(笑) 4回目の出演で身内意識が出てきたのかホームと思いだしたのか(笑)
まぁ、でも、にうすのゆかりゲストでヘイに出た時のテンションと似てたので、たんにスイッチオン状態だったのかもしれません。
安は今の髪型が好きかもーー。ちょっと茶色くて短めのほうが好き。 左耳のピアスがはっきり見えました。 ……てか、エイトさんってピアスしてるのって安とすばるだけ? かなり最近はこう、妖精さんも抜けて男の子になってきたような気がします。言動とかもしっかりしてたしね。 日本語さえ間違わなかったらちゃんとした、しっかりした子なのよね。安は。 基本は仕切りって認識してたんだけどな〜私。
まるちゃんはあいかわず男前です。 いやーどうしちゃったのかしら、と思うほど最近ずっと男前な丸ちゃんです。 この間今年の初めくらいのビデオを見たら、まー、ぜんぜん違うのよ。 ほんっっっっとに男前になったよね〜〜 ………でも、矯正はやっぱりしなくていいんじゃないかなとちょっと思うの。 いや、まぁ、丸ちゃんがしたいんならいいんだけどね。笑うときに歯が見えないように笑う姿がね、おかまっぽいのよ〜丸ちゃん〜〜〜 どんなでも、好きだけど、またヒナに、「はぐき見えてる!それは映したらあかん!!」と怒られるような全開笑顔が見れたらいーなーと思います〜〜 ほんとに、個人的意見でごめんね………
尊敬する先輩は、という質問は今月のアイドル誌にのってたのと同じです。 ヒナ→たいちゃん。安→どつよちゃん。丸→つよぽん。ヨコ→全員。
ヒナが、たいちゃんを尊敬する理由は?と聞かれて、「よー飯つれていってくれるんです。ただで御飯よーさん食わせてもらってます」 爆笑。 たいちゃんは、ながちゃんといけば財布もってこないし、ニノにはお腹へったから焼き肉奢ってくださいと電話されるし、ヒナもたかってくるしで、大変だな(笑)
昨日ぷいぷいにVTR出演したらしいタキ様が本日はヒナにむけての苦情というコメントメッセージを。 東京きたときに飯をよく食べにいって、とまりにくるのはいいけど、一緒のベッドに寝てるとねぼけて抱きついてくるのはやめてください
……というか、一緒のベッドで寝てるの?あんた達。
そういえば、前に丸ちゃんもヒナと一緒のベッドで寝たとかいってたよね。 あれかな、ジュニアの子は雑魚寝の共同生活が普通だから、きにしないのかしら。 前にハブラシも共有とかいってなかったっけ? V6さんも、東京にきたばっかりのころ、准君がパンツがないからってケン君のを勝手にはいてたとかいってなかったけ?
………そういうの、平気なんだ。あんた達。
そして、このメンバーがぷいぷいに来たってことは、今週来週の聞くジャニはこの4人の組み合わせという事で。 …ヨコヒナ、山田、というのはあたりまえすぎるし、このあいだ山田があったからないような気がするし、となると、ヨコ丸とヒナ安か、ヨコ安とヒナ丸。 ………ヒナ安ってなにげに聞いたことないかも。 それだったら嬉しいな〜〜。
というか、本日の感想は別にレポでもなんでもないのにやたら長いですね……すみません。
そうそう、そんで、長いついでに書いてしまいますけど。
「ラブ★コン」が映画化するそうで。 漫画なんですけどね。 作者の方が渋谷すばるの大ファンで、大谷=すばるなのはエイトのファンの人なら大概しってはると思うんですが。
……実写映画化なら、もしかして大谷をすばるがやるの? いや、でも、さすがに高校生役はもうキツイよね、すばる。 いくら21の亮ちゃんが15歳の役をやってるっていっても、すばちゃんが高校生役は無理っぽいよね。
でも、やってくれたら嬉しいな〜〜
ハチクロも翔ちゃんがやってるし、大谷=すばちゃんでもおかしくはないような気はするんですよね…… あ、でもそうか、右手………
というか、実写の映画なのか、アニメの映画なのかも知らないんですけど。どっちなんでしょうか?
|