戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年11月13日(日) 木村君、たんじょうびおめでとう〜

おめでとう、おめでとう。
33……才、だよね?
おめでとう。
最近またちょっと顔かわった?ような気がするんですが、んーと、柔らかくなったような気が。少しだけ。
中身はあんまり変わってないような気もするんですけど、ジャニーズ事務所にいる、というその事自体に反発してたように見えていたところがなくなってきたような気がします。
今の木村君なら、いつまでもスマップをやってそうな気が。
ちょっと前までは、いつかやめそうに見えてたんですけどね〜〜
まぁ私の見た感じなので、無責任なファンの意見ですけど、でも、いつまでもスマップをやってくれたら、嬉しいです。
目指せストーンズで。
これから1年、スマップのひとつでいてください。





てことで、せっかくの木村君誕生日ですが、本日更新お休みです。
ええと、あまりの眠さに文章が思い浮かびません。
…最近、亮ちゃんよりも睡眠時間が少ないらしいという事に気がついて、ちょとショックだったので。
や、別に全然楽しいからいいんですけどね?
けど、楽しいまま続けようと思うと無理しないのが1番なので、無理しません。寝ます。
では、また明日!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙