戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年10月31日(月) びっくりしたぁ

HEY×3を見てたら、いきなりエイトが。フリップですけど。
でも、それでDTさんにきっちりと名前を呼んでもらえていじってもらえるヨコヒナが。
わ〜〜DTにかなりの勢いで気に入られてる〜〜
茂君と同じようなポジションにいけてるような気が〜〜
なんか嬉しい。
DTに、あいつらジャニーズやないし、とか言われだしたらもう、美味しいことこの上ないですよね〜〜
ありがとう、ありがとう〜〜
そのうち、他の番組にも呼んでやって〜〜

「しゅうじとあきら」は歌が結構好きかも。
いや、まぁ、エイトのファンなのでじつのところにうすは好きですかと聞かれるとたいへん微妙、としか返せないのですが、ドラマやってるPちゃんは別なんですよね。
というか、Pちゃん単独はすごい好き。
ドラマやってるとなお好き。
山田孝之君のファンでもあるので、Pちゃんのドラマはかなり見てて結構キャラも好きなんですよね〜。
ドラゴン桜も好きだったし、多分今回の野ブタも見たら好きになるだろうなと思います。
見てないんですけど(笑)
あ〜でもほんとに「青春アミーゴ」は結構好きかも。




 
そういえば、最近エイトのラジオで前の曲がかかるようになってきたんですよね。
へぶんりーとか、エデンとか。
へぶんりとか、いきなりプリンスのソロからなのでなんか、妙に感動というか。
…曲、普通にかけていいんだ〜〜。
というか、かけていいようになったのかな〜?どっちだろう。
まぁ、ファンじゃない人が聞いてもどれが誰の声だかよくわからないだろうから、流したところでよくわからないんだろうけど(笑)






あ、そんでラジオがらみで思い出した!
いつも毎週木曜日にはヨコヒナがラジオで生放送をやってまして。3時間の。
合間にたいちゃんのコーナーがあるので、聞いてらっしゃる方も多いかもしれませんけど。うちではそこの部分は聞けないんですよね。
で、全国放送が最後1時間。
それですら、雑音まみれでかろうじて聞ける。かな〜?という感じなんですが、ラジオの常で時々驚異的に電波状況がよくなったりするんで、まぁ頑張って聞いてみてるわけですが。
その全国放送の中で、翼君のコーナーがありまして。
えー、もともとの目的であるヨコヒナのとこよりも、なぜか毎回よく聞こえてしまうという罠にはまってるんですが(笑)
まぁそのコーナーに、大分まえですがたいちゃんがゲストで来てたんですよね。
そして、お互いの携帯に番号登録しているジャニーズの人、というのを発表してたんですが、随分前なので、記憶もさだかでないんですが、その時にたいちゃんの携帯の中に中居君の名前があったんですよね。
中居君ですよ?
なんかもう、それだけで嬉しかったんですよ〜〜
だって、中居君よ〜〜携帯の番号教えてるのよ〜〜
一人でテンションあげてました(笑)

そして、翼君の携帯にもたいちゃんの携帯にもちゃっかり登録されている村上信五(笑)
さすがの営業部長です。多分きっと、出会った人全員に登録してもらってるような気がします。

つか、そのヒナちゃんの登録件数は550とか言ってませんでしたっけ?
そのうちのどのくらいがジャニーズの人で埋められてるんだろう(笑)



その、ヒナッペのピン仕事ですけど、やっぱりはぐれだと思われますか(ちょー私信)

ゲーム日記を1週間お休みしているニノちゃんとなんかしてるとかいう可能性はやっぱりちょっともないですか〜〜

……いや、私もはぐれなんだろうなと思ってるんですけど(笑)いきなり真っ黒にしましたもんね〜髪の毛。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙