戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年10月11日(火) ………りょうちゃんそろこんってなに?

えーーと……
お久しぶりです。
なんだかここんとこ地味ーーーに忙しくて、地味ーーーに1人でばたばたしてました。
元気です。

夏からずーーっと続いてたエイトさんのお祭りもやっと一段落ついた感じで、通常営業に戻ったねぇ〜とか思ってたのに。
思ってたのに。

…亮ちゃんのソロコンってなに!!

来年の1月だそうです。
にうすコンの前なんだ。
しかも横浜アリーナと城ホールって………

えええええ?

埋まるの?
いや、うまるんだろうと踏んで計画したんだろうけど。

…プリンスがそこで帰ってくるっていうんなら、何が何でもチケットとるけどさ〜。どうなんでしょ。


あ〜なんや、ものっっすごい複雑。
どうなんだろう。

プリンス復帰のための布石なのかな〜?
でも、そしたら、その場にはエイトもいて欲しいな〜〜。


そのエイトは、またしても今年も帝劇でかつんとドリボだそうで。
…なにか、エイトVSかつんのドリボも毎年恒例になるんですか?
かなりとんでも話なんで、見たいとはあんまり思わないんですけど(苦笑)今年は大阪ではやらないんでしょうかねぇ。


エイトのクリパは今年も松竹。

だから、そのキャパはもう無理だっての!
いくら30回公演やっても、1回1000人なんだから、3万人しか入れないじゃん!こないだ2日間、4回公演の城ホールを立ち見まで満杯にしたグループがそれでキャパ足りるわけないでしょーが!

……せーめーてーフェスにならないんですかーーーーーー。
松竹が大切なのはほんとに本当によくわかってるんですけど、夏の舞台だけにしてもらえたら嬉しいです。

それか、せめて1日2回公演だけでもいいので、城ホールで〜〜〜〜

もう、絶対に行けないと思う。私。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙