うさぎのつぶやき
*日記内の全ての文章、画像等については著作権放棄しておりません。
無断転載は固くお断りいたします。
Diary index|past|will
BBSにも書きましたが月曜日の朝に突然不幸の知らせが入りました。
夫の従兄弟が亡くなったとの知らせでした。56歳でした。 働き盛りという年齢ではありませんが、それでもやはり若すぎます。 義兄も義姉ももちろん夫もそうですが、子供のころから、一緒に遊んだ仲でしたので、 早すぎる事に驚きを隠せないようでした。
私くらいの年になるとどうしてもこういう悲しみの席にお邪魔することが多くなってきます。 遠い親戚の方々とは、 「こういうときにしか会えないねえ・・・」と言う挨拶ばかりです。
今あることの幸せ。 じっくりと、深くかみしめたいといつも思います。
|