フランソアの日記

2005年03月22日(火) つかれたぁ。業務の見直し

 今日は看護助手の業務の見直しで、帰りは9時になった。ほんま、救命病棟24時に間に合って良かったよ。遅くなるとは思ってもいなかったので、多分パソコンをスタンバイしてなかったよなぁなんて思って、見れなかったら恨むよ・・・と思いながら話し合いに参加・・・(ネガティブ・・・でも表には出さないから、こんな気持ちは読み取られていないだろう・・多分)

 今日は助手は休みで、明日来たらマニュアルを提示して、この通りに働いてくださいと言うと、師長がたくらんでいた。ま〜〜休んだ理由も勘弁ならねぇ!!ってかんじだよ。まったく!!息子夫婦が風邪で倒れたから休ませて欲しいって・・・あんた大人がふたり病気でも、どうにか生活は出来るだろうが!!あほ〜〜!!スタッフからも総スカン!!「年休取りたい」っていつも言ってたし、わざとだね。「あんたいらんから他の職場さがしな!!」って怒鳴ってやりたい!!こんなに働かない助手はいないし、べらべら無駄話が多いし・・。検査の移送を頼んだら断るし・・・ありえねぇ。はっきり言って仕事の邪魔なんだよね。

 あ〜〜むかつく!!

 よその病棟の助手業務マニュアルを見ながら、いろいろと付け加えていった。これからはしっかり(ちゅうかあたりまえに)働いてもらいますからね!!


   INDEX  未来 >


フランソア

My追加