夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2009年12月31日(木) 皆様へのご挨拶

今年も、残す所わずかとなりましたが、皆様にとってはどのような一年だったでしょうか。

さて今回は、私から皆様へのご報告がございます。
いつも皆様から頂くお便りのお返事にて、「自分自身を見つめ直して・・・、日々精進を・・・」といったアドバイスをお送りする事がございますが、私自身におきましても、ここ最近自分を見つめ直していた期間がございました。そして、今後の自分をどうして行くべきかという事を考え、その事について宮毘羅先生と相談を重ねて参りました。

その中で、突然ではございますが、来年の2月をめどにラピスの輝きから離れて、もう一度修行に出る事になった旨をご報告させて頂きます。
つきましては、宮毘羅先生のもとで修行を重ねていらっしゃる、龍(りゅう)先生にバトンタッチさせて頂く予定となっております。

龍先生について簡単にご紹介させて頂くと、ある宗派の僧籍をお持ちであり、霊感や視える力に関しては私よりも上の先生となります。

今までご相談を頂いていた方におきましては、改めて、突然の事にとても驚かれた気持ちがあるかと思います。
私としても非常に迷い、悩んだ気持ちがございましたが、来年からの修行で得たものを、いつかまた皆様にお返しできたならと思っております。

今年も残す所あと数時間ほどとなりましたが、本年も大変お世話になりました。皆様におきましても、是非良いお年をお迎え頂ければ幸いです。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]