茶畑
DiaryINDEX|past|will
7月14日の行動。
午前中。 ネットサーフィン。
午後。 昼寝。 シャワー。 運営委員会。
昼寝ばっかりしてるもんだから夜よく眠れない。悪循環に陥っているから今日は頑張って起きていることにしよう。夕方に少し走ろうかな。ほんとは毎日走るべきなのだ。あと2週間後にテン泊で裏銀座に行こうとしているというのに。
携帯のパケット代がかさんで、今月の請求は13000円だー。節約しなければならぬ。 なんでドコモってパケット定額制がFOMAだけなのだ?PDCでも導入してくれよ。パケット通信に適してるのがFOMAだというなら、もちっと使えるようにしてください。ちょっと繁華街に行ったりすると使えないらしいじゃないのFOMA。auを見習えっつの。auのWINは2Mbpsの高速通信もできるし。定額制だし。乗り換えたくなってくる。
なんかしらんがテンションがすごく下がっている。今日も飲む予定があるけど、あんまり行きたくない。行けばそれなりに楽しめるんだろうけど。
あー暑いなー。まだ朝なのに。頭が働かない。色々と山の計画も立てないといけないんだよなー。行きたくて行くんだけどね。
|