茶畑
DiaryINDEX|past|will
最近(ここ2〜3日)にわかに転職モードになってしまった。
というのは求人広告でかなり惹かれる内容の募集があったから。
さらに、ネットの転職サイトでも今いるのと同じ業界で、でもウチの会社よりずっと若い人が多くて頑張ってる会社の募集があった。
で応募しようかどうしようか悩んでいて、本来の仕事が全然進んでいないわけであります。本末転倒ってヤツかな。
仕事内容とか会社の雰囲気とか趣味との両立とか色々考えると頭がこんがらがってくる。
こんな精神状態で原稿を書かなきゃならないのはなかなかにつらいのだった。
もうちょっと色々落ち着いてからまたじっくり考えようかな、転職。 別に今すぐ急いで転職する必要はどこにもないのだから。事務所は居心地いいし。
ただ、今やってる仕事のメンバーがけっこう辛くて(特にディレクター)、だから会社を去りたくなってしまうってのはある。
焦ることはないのよね。でもね。ううーん、とりあえず新聞の求人広告で見つけた会社には応募してみようと思っているけれど。
明日は出勤日。仕事進んでないから出るしかないのだ。
|