2006年04月19日(水) 仮免前効果測定合格〜♪


今日も教習へ行ってきました。

第一段階は10コマ学科を受けないとダメなのですが、今日でその最後の授業を受け終わりました!
そして、2、3日前から効果測定の練習問題をやっていたのですがなかなか点数が取れず・・・大丈夫かしらな感じでしたぁ(´・ω・`)

そして、今日はだめもとで受けてみることに。


90点が合格ラインなのですが、なんと!


ぎりぎり90点!!!


でした。(笑)


自分でもビックリ・・・問題を解いていると「あー、自信ない・・」「絶対落ちるわー」と思いながら解いていっていました・・


50問全て回答し終えると、印刷されます。受付のお姉さんに
はい、90点で合格だよー
って言われて聞き直しましたもん。(笑)


意外とあっさり合格できたのでよかったです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



技能教習のほうは、今日はクランクとS字。
あふぅ〜〜、神経を集中させて何度も何度も練習。
目が疲れるし、あんまりアクセル踏めないし、なんか楽しくない。(ぇ

まだまだ第一段階だからこれでも優しい方なんだろうなとぶつぶつひとりで考えていました・・_| ̄|○ムー




さて、最近Yちゃんと遊べていません。
12日に遊んで以来全く。学校ではバイバイするときにちゅぅしてお別れするだけ。
そんなのじゃ足りない!!!゜・(Pд`q)・゜。
もう、日曜日に遊ぶ約束を取り付けました。
学校では授業さぼってまでフットサルに励むYちゃん。
身体を動かしたいのはわかるけど・・授業はちゃんと受けないとーーε- ( ̄、 ̄A) フゥ

放課後も当然のごとくフットサルをします。しかも学校が閉まるまで。
そして終わったら後輩や友達達とご飯を食べに行ったり遊んだり。
そんな毎日。


えっ、、私は???


って言いたくなりますよぅ。




日曜日にいっぱい、いっぱい、いぃーーーーっぱい充電して、また1週間乗り切りたいと思います!!!
メールは最近してくれるけど、もう、メールもしなくなったら私しんじゃいそぉ(つД`)






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加