| 2006年03月23日(木) |
指輪を購入!!【13日の出来事】 |
【これは13日の出来事です】
今日もYちゃんと彦根のビバシティへ行ってきました!
昨日、指輪を買おうとしたらお金が無くって、取り置きしてもらっていたのです。 ダブルリングだから2つあわせて、16800円〜(*´∀`*) 学生からしたら相当な額です・・・!
Yちゃんがいろんなところからかき集めて千円札が17枚・・・千円札のあまりの多さにわらけてきます。
とりあえず!やっとかえたペアリング!!
箱詰めに普通は525円かかるはずなのに、店員さんがおまけしてくださいました! パワーストーンまでもらえて、2人でルンルン気分で帰りました
私は早く指輪をはめたくて、早く!指輪ぁ〜〜(*´艸`)なんて言ったらだめ!後ではめるの!!って言い出したら聞かない・・・
寮の門限までまだあと少しあったので、最近私達の暇つぶし的な場所、「開放倉庫」へ行きました。 いつもどおり、駐車場では隅の方へ止めて、車の中でしばらくちゅっちゅしていました。 いつもおフェラまでしちゃうので、Yちゃんをイカせてあげて、落ち着いてから中へ入りました。(笑) いろいろ回っていたら門限前。そろそろ帰る事に。
いつものように公園の横に車を止めて、やっと!指輪交換のときが!! 私が紙袋を開けようとすると、だめ!俺が開けるの!!と袋を取り上げ、ガサゴソしだしました。 それぞれの指輪が入った箱を「いっせーのせ」で開ける事に!
いっせーのせ!
「おぉぉお〜〜〜 」 と二人で言いながらお互いの指輪を嵌めました。 Yちゃんは指輪を嵌めて、やっと手に入ったよ〜〜!とはしゃいでいました。 Yちゃんは指に嵌めているとなくしそうなので買った皮ひもで首から吊り下げる事にして、私は左手の薬指に嵌めました。 お互い肌身離さずつけておこうね!と約束しあいました(*´∀`*)
これからもずっとずっと一緒にいれますよおに★
そんな願いをパワーストーンに願懸けしたふたりでしたぁvv

ランキングに参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!

0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画
|