2006年01月19日(木) ☆.*゜誕生日デー�邸�.*゜

今日は1限だけ学校あったけど、それをサボってYちゃんの元へいきましたっ!!(*´∀`*)

電車で1時間。行きはワクワクで、何してても楽しいけど、帰りはめちゃブルー。。。寂しいから寝てます・・・


Yちゃんと会って、Yちゃん家まで車で30分。その間に学校であった事をベラベラ喋っていました。
誕生日プレゼントの話になって、「実は何かっていいか分からなくて買ってない・・・」って言われた・・・。
結構ショックだけど、「一緒に書いに行こう?」って言われたので、部屋でニャンヤンしてから行きました(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪


今日はわりと時間があって、ゆっくり買い物をする時間がありました。

私の誕生日プレゼントには、新しい指輪を買ってくれました(*゜▽゜).。*・゜*・゜
お昼ご飯を食べている時に「指輪ほしい・・・」って言ったから「じゃ、それ買おう。見に行こうか」ってYちゃんが言ってくれました。


リバーサイドにいったら可愛い指輪があったので、「これ!」といったら「やっぱり選ぶと思った!」なんて言ってくれました。「値段なんて気にせずに好きなもの選んだょ」って言われたから、わざと高いの選んでやった!〈笑〉

指輪の内側には「Happy 20th Birthday」って彫ってもらいました。

部屋に帰って、またニャンニャンして…してる時にお母さんが帰ってきたから急いでイッて(笑)、事を終わらせましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



最後はYちゃんの今後のことで大ゲンカして、かえって来ました・・・
ケンカの内容書くのめんどくさいからまた気が向いたら書きます・・・(´・ω・`)




はぁ・・・・



Yちゃんのこと大好きだけど、叩くところはいっぱいあるなぁ〜。






ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**
潤

My追加