さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月10日(土) プランタンいろいろ

 今日は、プランタン銀座のフェア会場にMarian Dollさんが遊びに来て下さいました。先日、私達のホームページにリンクさせていただいたMarian Dollさんですが、以前からプランタンのフェアへ来られていて、お名刺すらいただいていたというのにお名前とお顔が一致せず、昨日はやっと解明!これでもうお名前とお顔を忘れることがありません。

 沢山のお客様のお相手をしていることもあって、その場ではすぐに思い出せないこともありますが、以前買っていただいたものを教えていただくと、たいていの場合は思い出すことが出来ます。また、お顔はよく分かっていても、お名前を把握していないと、メールをいただいてもその方だと分からなかったり。いつもは東京でお目にかかっているお客様が、ご旅行などでいきなり関西のフェアに登場されたりすると、突如私の頭は混乱し、お顔は分かっていても「あれ、どなただったかしら?」となってしまうことも多いのです。
 という訳で、失礼なことがあるかもしれませんが、どうか大目に見てやって下さいね。

 さて、今日来て下さったMarian Dollさんですが、ミニチュアドールのもうお二方、同じくリンクしていただいているAngelique BebeさんとMarcy's Dolliesさんと一緒に恒例の銀座での展示会をされている最中です。明日は、朝一番に会場に寄って拝見する予定にしていて、とても楽しみです。またお邪魔したご報告もいたしますね。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
ジュエリーとレースをようやく更新!

*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage