さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月01日(木) いよいよ師走

 今日からもう12月。もうひと月で一年終わってしまう〜!あまりの月日の流れの早さに、「私のこの一年、何だったのかしら?」などと思わず自問自答してしまいます。いつもの忙しさにかまけて、何も意識することなく過ごしてしまっただけのような気がして、「何か今年らしいことが出来たのだろうか?」と焦ってしまいます。 

 あぁ、年が明けると、魚座の私にはまたお誕生日もやってくるし…。とりあえず外見は置いておいて、少しずつでも、中身を磨いて、もっともっと勉強して、素敵なアンティークデイーラーのマダムになりたいと願ってやみません。何よりアンティークと一緒に、楽しい気持ちや嬉しい気持ちをお届けできる様になれたらいいな、と思っています。

 このひと月を猛ダッシュで過ごし、来年の年頭には、また何か目標を立てて(毎年目標を立てるのだけは大好きですけどね。)、来年こそは有意義な年を過ごしたいと思います。

 今日は、日曜日からのプランタン銀座のフェアの準備に忙しくしていました。ホームページの方は、私の担当のテキスト部分は完了。後は、河村担当の画像を組み込むだけです。画像の加工にもう少しお時間がかかります。あともう少しですので、どうぞ待っていてくださいね。

*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*

「買付け日記」もようやく完結!
*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage