初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年11月22日(木)
甲子園で楽しくやればいい

元広島の某さんが阪神に移籍した。
それはいい。
某さんがFA宣言した際に、残留はないと言い阪神と接触しているのを見て、「ああ、もう阪神入りは決まってたことだったんだ」と感じたからだ。
阪神のタンパリングといい、もうアホらしい。はいはい相思相愛。
挙句の果てにカープと同じ条件4年10億で契約したとかもうね…本気で虚しくなってきた。

私は某さんを死んだ人と思いこんで、もうすべて忘れてしまえとこれまで精神状態を保ってきたのだけど、昨日でもう怒りと悔しさがこみ上げた。やれんわ。
今日の日本代表も見るつもりじゃなかったけど、テレビつけたらちょうど某さんが打席に立って、しかも広島時代の応援歌が流れているではないか。
やめてくれ。もうあの歌は一生耳にしたくない。
やっぱりまだ某さんを見るのは無理だ。涙がこみあげてしまう。

黒田様は、メジャーで頑張ってほしいって思う。だって、3年30億とか掲示されるんだよ。もう夢の世界だ。ここまでくるともうねぇ。
それでも心の奥底で、間違ってカープに残るって言ってくれないかなって思ってる自分、諦めが悪すぎなんだけど。いい加減にしろって自分でも思うわ。

そんでもって週べに、どんどん主力が抜ける広島に対し「もうちょっとプロ野球全体のことを考えたチーム作りをやってくれんと」と書かれた。
プロ野球全体のことを考えたチーム作り。んなこと知るか。


幼馴染に会えるはずだったのに、ダメになった。
ばかばか、授業なんかサボって大阪行くんだった。もうあんな機会二度と訪れない。やってられんわー自分の馬鹿!
明日の予定が空っぽになった。もう一日卒論だ。