初日 最新 目次 MAIL


コイノキセキ。
真智
MAIL

My追加

2007年10月05日(金)
もうさよならだね

昨日東京から帰ってきました!
なんかねぇ、びっくりするくらい気が合う子と仲良くなってとても嬉しかったなぁ。一緒にいてとても楽だった。これからずっと付き合っていける人だと思う。
他の同期の人たちともこれからうまく付き合っていけそうです。
やっぱりどこか雰囲気が似てるかもしれないなぁ。


さて。カープは、今日戦力外通告が発表されたようで。
木村一、岡上、梅原、仁部、田中、飯田。
ああなんかもうショックすぎてどうしようもないな。
みんなまだ若いし、トレードとか無かったのかなとも思うけどね…プロの世界にいる以上、結果を出さなければこういう現実があることを改めて知るわ。

そして高校生ドラフトもありました。
唐川獲れんかったねー!二分の一の確率で外すなんて実にカープ。
まあ、地元のロッテに決まって唐川的にはよかったんだろうな。

うちの外れ1位は安部。今日のスポーツ紙見たけど、すごく期待しちゃうな(笑)ショートを守ってたみたいだけど、外野でやってほしいな。
そして、丸。たしか松田オーナーがぞっこんの選手か。
契約金をすべて親に渡して理容室を建てるとか。良い子だなぁ。
最後に、京都すばるの中村。すごく打撃センスが良いらしいが、投手で育てていくらしい。大型左腕だったっけ?大型左腕…。

みんな広島は良いとこよ!カープで力を発揮してください。

さて明日は佐々岡さんの引退試合。生で観れないのがとても悔やまれる。
明日で最後なのかぁ。いろんなことが思い出されるなぁ。