さおりにっき
もくじ前の日次の日


2006年09月19日(火) 感謝をこめて。

22歳だよさおりです(・ω・)

この日記を見てくださっているみなさん、いつもありがとうございます!
今日、無事お誕生日を迎えることができました。
続々とお祝いのメッセージをいただいていて、感激してます。
なんていうか、私ももういい歳だし、誕生日とかではしゃいでいてはいけませんが、
心をこめて書いてくださってるということ 勝手ながらすごく嬉しく受け止めています。

誕生日は節目として、成長のスケールとして、厳しく受け止めつつ。
たくさんの出会いと変化を実感することもできて、今年の誕生日も本当に幸せな記念日にできそうです。
いつも見守ってくださる、みなさんのおかげです。ありがとうございます!

22歳のさおりも、どうぞよろしくお願いします。


というわけで!
ありがとうございますの感謝のきもちをこめて、「さおりになんでも質問祭り」を開催しますっ!
・・・ショボいって言わないで(;ω;)

saori@avenew.jp

まで、佐倉紗織になんでも質問してくださいね♪
答えられる範囲で(笑)力いっぱい回答しちゃいます!
なかなか私のこと知っていただける機会ってないので、たくさんいただけたら嬉しいですっ。

・質問とお名前をお願いします。
・回答はsa-net!上で公開したいので、公開可能なお名前の記載をお願いします。(名前を伏せてほしい方は明記して下さい
・今日から一週間、9月26日までの募集とさせていただきます。


うわわわ、自分で募集するのは・・・どきどきしますね。
よろしくお願いしますっ!


saori