☆初めて逝った今年初☆

  難波でバイトを始めてからと言うもの、興味を持つモノがたくさん増え、少し困り気味な(本人はとても楽しんでるが)今日この頃。

また一つ増えちゃいました。

それは年に1度のモノですが、今からとっても楽しみにしております。

・9日
仕事終了後の20:00。バイトの先輩と3人で本殿へ向かって歩き出す。
ミルクせんべい、フランクフルト、ちくわ天(塩味うまっ!)を食しながら更に進む。
御神籤を引こうとするも本殿の入り口が分からず断念。駅へ向かって歩き出す。
途中『つけ鴨うどん』と言う看板を見つけ、腹減りと興味をそそられた為立ち寄る。 これがかなりの美味♪ざるうどんの出汁が温かくて、中には煮干・鴨肉・檸檬の輪切りが入っていて、今までの中で1番のうどん也(^▽^)
・10日
バイト終了後の18:00。今日は射的でDS Get!!と意気込むも、程なく玉砕・・・。
本殿着後、すぐに人並みに揉まれる。気付くと賽銭箱のまん前ど真ん中で抜けるに抜けれず、やっとの思い出脱出するもすでにへとへと。その足で御神籤に向かう。列に並び、200円(高くないかい?)支払い取り出した番号は46番(微妙じゃね?)。貰った紙には

・・・・ま、まぁ要は書いてる内容だろうと読んでみたが
住居⇒変わらない事。
縁談⇒まとまらず
待ち人⇒来ない
病気⇒長引く

と散々な結果・・・・
出口でもう1回引くと次は


微妙(~-~)
内容も上記とは真逆・・・



と、リベンジ要素をそこいらに残しつつ今年は終了致しました。


ライネンガトッテモタノシミダ
2006年01月09日(月)

蟹 カニカン 缶 / CANCER@蟹

My追加